2015年2月6日

簡単開業!開業資金は8万円から。育児しながら自宅サロンで稼ぐお母さんの作り方

午前中にママ友に施術、朝だけオープンうちのサロン♪
保育園に預けている午前中に、自宅で仕事ができたらな~、ってお母さんが増えています。
昔から家族や親戚にマッサージをして、「上手いね!」って褒められたから、ますます施術が好きになった、だから、本格的に学びたい!ってお母さんが多く通っているのが「朝クラス」です。

主婦の朝は子供のいない唯一の時間
ゆっくり過ごすのも良いけど、どうせなら、自宅でリラクゼーションサロンをオープンしてみませんか?

自宅サロンは低予算で開業できるってご存知ですか?
例えば、自宅の一室。
空き部屋のまま置いておくのはもったいない。

間接照明を置いて、フローリングの上にコルクマットを敷いて、
窓にはプレーンなカーテンをかけてはいかがでしょうか。

壁に、バリ島産の絵画をかけても良いですね。
そして、アロマデューザー(加湿器)を炊いて、バリ島の音楽を流す。

施術ベットに寒くならないように電気敷き毛布を、その上にシーツをかけて、
バスタオルをクルクル丸め、かわいいお花を添えましょう。
お花は、南国テイストの造花でOK。

たったこれだけで、自宅サロンの準備が整いました。
簡単でしょう。

たったこれだけの金額で開業出来るんです
こんな感じの簡単サロンだったら、開業資金は…
間接照明 5000円
コルクマット 6畳 1万円
バリ島産の絵画 5000円
アロマディフューザー 5000円
アロマ精油 1500円
施術ベット 30000円
電気敷毛布 10000円
シーツ&バスタオル類 15000円
お花 300円
マッサージオイル 3000円
=======
 約 84800円

10万円以下で開業が出来るんです。
ね、思ったよりも安いと思いませんか?

まずはボチボチ稼ぎましょう

こんな感じで開業して、まずは月に5万円くらいの稼ぎを目指します。
お客さんは1人4000円くらいの設定。
月に12~3人の来店で5万円の目標達成です。

お客さんが増えて来て売上が上がって来たら、少しずつインテリアにお金をかけて行けば良いんです。

自分サイズのサロンをオープンして、
朝の清々しい時間に、近所のママ友を施術してあげる、
とってもステキですね。

開業するならこのコースがオススメ
自宅で開業する多くの人が通っている人気のコースは美容のテクニックも一緒に学べる「ビューティプロセラピスト育成コース」。

人気のバリニーズマッサージやボディケアをはじめとした「癒やしテクニック」に、顔の筋肉を引き上げて小さな顔にする「小顔フェイシャル」や、ウエストのくびれを作って細くする「リンパドレナージュ」、シャンプーをしなくても良いヘットスパ「クリームバス」の美しくなれるテクニックも一緒に学べます。

育児をしている忙しい主婦は、「綺麗になりたいけど、時間がない」。
だからママ友に、綺麗になるマッサージをしてあげましょう。

通い方は簡単。週に2回の午前中にお習い事をするだけ。
たった数ヶ月で、全くの初心者が、プロの技術を身につけることができちゃうのです。

開業・就職のサポートを専門担当者がお手伝い
そして、そして、当校は「卒業して終わり」ではありません。
卒業した後も何度でも授業を受けることができる「再受講制度」や、
就職できるまでお手伝いをする「就職完全サポート」、開業するための「開業セミナー」や「個別相談会」を無料で受けることが出来きます。

まずは、「わかりやすい学校パンフレット」を無料でお届けしています。
すぐにポストに届きます。
 パンフレットすぐにお届け!簡単資料請求はこちら

そして、開業事例や就職事例をお話ししながら、どんな学校か説明を行う「学校説明会」も開催しています。
 説明会お申込みはこちら卒業生事例をご紹介!無料学校説明会申込

秋は、学びの季節。
今から学べば、「春」には、自宅サロン開業。
そして、あなたは「セラピスト」になっている、ステキですね♪

開業担当 岩屋

《人気の記事》

□大人女子がもっと楽しくなる!プライベートサロン開業した元美容部員は2児のママ。兵庫川西

https://school-utataneya.com/article/news_20141106/

□大人女子のプライベートサロンはビロードピンク椅子。育児ママのセンス溢れるこだわりインテリア。奈良生駒
https://school-utataneya.com/article/news_20150331/

□見とれてしまうアラフォー大人女子は1児のママ。アロマと美容を学んだ元SEの転職日記 大阪八尾
https://school-utataneya.com/article/news_20140709/

 
       
       
MENU