2024年2月9日

習い事で癒しを学ぶ!初心者でも安心の1日から学べるレッスン

最近増えてきているのが
「家族や友人を癒してあげたい!」という生徒さま。

・彼氏にマッサージしてあげているんです♡
・両親にマッサージすると喜んでもらえるんです。
・マッサージ上手いねってよく言われるんです!

今はお仕事にすることは考えていないけれど
人を癒すのは好き^^

そんなみなさまも大歓迎です♪

゜・。+☆+。・゜・。

★まずは1歩踏み出してみたい方へ
「1日完結プチ講座」

「習い事感覚で楽しくマッサージを身につけたい♪」
そんな方に大好評なのが1日完結プチ講座!

”なんとなくでやるのはもう終わり!”
せっかく癒すなら、プロの技を取り入れて周りの方を癒してあげましょう♪

ボディケア・リフレクソロジー・バリニーズいろいろな技術が学べる90分レッスンです。

【毎月開催中】詳細はこちら!
http://school-utataneya.com/special-course/1day_petitlesson/

゜・。+☆+。・゜・。

★家族や友人を気軽に癒そう!
「ボディケア2日間集中講座」

ボディケアではマッサージの基本となるテクニックを習得します!
着衣のままで行うので、初心者の方でもスタートしやすい講座です。

プロが行っている「体重を使った施術」をベースに、指や手のひらを使って全身をほぐしていきます!

【3/8(金)9(土)開催】詳細はこちら!
http://school-utataneya.com/special-course/2days_body/

゜・。+☆+。・゜・。

★初心者からリンパを学ぶなら
「リンパドレナージュ1日集中講座」

リンパドレナージュでは全身のリンパを流して、ボディラインを作っていきます。
全く初めてでも、リンパの知識から技術までたっぷりお教えしていきます!
リンパに興味のある方、オイルトリートメントに興味のある方におススメです。

【5/11(土)開催】詳細はこちら!
https://school-utataneya.com/special-course/1day_linpa/

゜・。+☆+。・゜・。

ご質問やご不明な点はお気軽にお問い合わせください☆
スタッフ一同、一緒に学べることを楽しみにしています!

 
       
       
MENU