2022年12月27日

【卒業生の活躍】一番やりたかったことを実現!!

作業療法士の仕事を退職して、なんと島根県から大阪にある当校に学びに来てくださったゆりさん。

先月無事に卒業を迎えられ、島根に戻られたのも束の間、嬉しい報告を頂いたのでご紹介させていただきます☆

・‥…━━━━━━━━━━━━…‥・

12/25クリスマス。

子育て支援に関わるお仕事している人によって企画された、子供の遊び場や歌のコンサートなど家族で楽しめるイベントが開催されました。

そこにマッサージブーズを設けて、ゆりさんが一番やりたかった【子育て中のお母さんにマッサージを届ける】という夢を叶えることができました!!

 

「子供が遊びの広場で遊んでいる間に、育児で疲れた身体をほぐして欲しいな〜」
というお母さまたちの願いに応えて、マッサージを提供。

自分の事は二の次で、自分の時間が少ないお母さまたち。

『お母さんから離れられない子供ちゃんは、一緒にベッドにゴロンと絵本見てもらいながらでしたが何とか出来ました(笑)』と、ゆりさん。

皆さんに「気持ち良かった!」と喜んでいただくことができました♪

『マッサージを通じて色々な方と関われて楽しいです★本当にカレッジ行って良かったです!ありがとうございました』

と嬉しいお言葉を頂きました!

カレッジに通学中も、ゆりさんには柔らかい雰囲気と何でも包み込んでくれる優しさをいつもいただいていました。

こうして活躍をご報告いただけて、わたしたちもテンションが上がります!!

今後も、島根県に癒しの輪をどんどん広げていっていただきたいです。
大阪から応援しています!

 

 
       
       
MENU