2022年4月13日

【大人女子のマッサージ習い事ランキング1位〜3位】

◉ダントツNo.1◉
バリニーズマッサージ

全身をアロマ+キャリアオイル で施術するマッサージ。
ゆっくりじっくりインナーマッスルまで圧をかけるので、肉体疲労に圧倒的に強い。
施術をする方(セラピスト)は力を使うのではなく、体重移動をしながら圧の調整をするので姿勢美人に!
有酸素運動だからハードではなく、じっくり脂肪燃焼させる事が出来る。

施術をされる側の人気もNo.1
アロマトリートメント・アロマセラピーとは違った満足感で癒され度スッキリ度No.1
まさしくマッサージランキングNo.1です!

▼バリニーズを学ぶなら↓
https://school-utataneya.com/special_course/4days_bali.html

◉ニアピンNo.2◉
クリームバス(ドライヘッドスパ) &フェイシャル

オールハンドのフェイシャルは自己ケアに学びに来る人No.1
いつものクレンジングの時に、マッサージ。
化粧水を叩く時にも、マッサージ。
乳液・美容液の時にも、マッサージ。

いつものケアの時にで出来るから、毎日顔の老廃物を流せる!最高の習い事!!


さらに上の美容を目指す方に人気なのがクリームバス 。

フェイシャルのテクニックの後にクリームバスをすると顔の引き上げ効果大。
顔の皮膚と頭皮の皮膚は皮膚は繋がっているので、顔だけでなく頭のマッサージもとても重要!
ワンランク上の美を意識している女性に人気です!
しかもこのクリームバス、頭皮のマッサージにより、抜け毛・白髪の予防にもなるから30代、40代、50代の女性にはおすすめです!!

いつものシャンプーの時に、クリームバス 。
いつものコンディショナーの時に、クリームバス 。
いつものトリートメントの時に、クリームバス 。

毎日のシャンプーの時に顔の老廃物と頭のリンパを流すことが出来る美容家必須の習い事です。

▼フェイシャルを学ぶなら↓
https://school-utataneya.com/special_course/2days_facial.html

▼クリームバスを学ぶなら↓
https://school-utataneya.com/news/news_20220310.html

◉講座価格破格のNo.3◉
ボディケア(服の上からのボディマッサージ)

コロナの影響で疲れている人、癒されたい人が増えたのと同時に癒してあげたいと思う人も増加。
家族・恋人にマッサージをしてあげる。愛情表現のひとつとしてとても人気。
オイルも使わず、洋服の脱衣もないのでとても手軽にマッサージをしてあげられるのも人気のポイントです。

「からだ」を知る事ができるのでツボ、筋肉など知識や教養がつくのもメリットです。

結婚相談所では人気の趣味・特技にランクイン。
マッサージが得意だという事は婚活にも優位だとは!!
女性だけでなく、男性も必見の習い事です。

▼ボディケアを学ぶなら↓
https://school-utataneya.com/special_course/2days_body.html

 
       
       
MENU