2021年6月2日

「手に職のお仕事を!」ボディケアを習得するなら今!

6月後半からボディケアの講座がスタートします。

・身体の事を知りたい
・正しいマッサージの方法が知りたい
・自分にも家族にもマッサージしてあげたい

着衣のままだから、気軽にどこでも、男女問わず、誰にでも出来るボディケア。
Utataneyaでもお稽古でも通われる方が比較的多くいらっしゃるのがこのボディケアです。

・開業は今すぐとか考えていなくて
・転職も今はタイミングじゃないし
・マッサージが自分に向いてるかもわからない

そんな方も、このボディケアを選ばれる方が多い気がします。

今日はボディケアのレッスンで行う施術を少しだけご紹介♪♪
【腕の掌圧(しょうあつ)】
字の通り”手のひらで圧す”テクニックです。

《身体を癒すだけじゃないボディケアを学ぶうれしいPOINT》
?頭マッサージも学べる!
身体がお疲れの方はもちろん、頭マッサージを好まれるお客様も増えているリラクゼーション業界。頭の上から足の先まで全身癒せるテクニックが習得できます。

?マッサージの組み立て方が学べる!
お客様のお疲れはひとりひとり違います。だからこそ、ひとりひとりのお疲れに合わせたマッサージの組み立て方を学ぶことも大切。お客様のご要望を上手く施術に活かすことができれば満足度もアップ↑↑

?タオルワークも学べる!
施術に必要なのは技術だけではございません。丁寧なタオルワークやお客様とのコミュニケーションも必須!よりリラクゼーションの現場に近い方法を授業でも取り入れています。

《Utataneyaで学ぶうれしいPOINT》
?再受講ができる!
無料の再受講制度は期限も無期限!自信がつくまで何度でも受講してください。

?分かりやすい教材!
テキストは写真付き。そして必要な解説はあらかじめ書いているので実技に集中できます。

?少人数制だからはじめてでも安心!
最大でも6名までの受講生。先生にもすぐに質問できる環境は少人数制だからこそできることです。

___________

まずは一度体験レッスンや学校説明会にお越しください☆
テクニックのご紹介や通学方法のご相談にのらせていただきます。

▼500円体験レッスンのお申し込みはこちら!
https://school-utataneya.com/request_form.html

 
       
       
MENU