2020年4月2日

自宅で気軽に【電話説明会】開催中♪

新型コロナウイルスの影響で、外出がしづらい日が続いています。

そんな中でも、資料をご請求いただいたり、お問い合わせをいただいたりと
癒しを学ぶことに興味を持ってくださっている方がたくさんいらっしゃることにとても嬉しく思っております。

そんなみなさまのために、Utataneyaでは【電話説明会】を開催いたします!

?? 説明会に行きたいけど、不要不急の外出はなるべくしたくないな
?? まずは聞きたいことを聞いてみたいな
?? 資料だけじゃわからないこと知りたいな

というみなさまはぜひご活用ください!

◎お申し込み方法◎
まずはお申し込みフォームよりご希望の日程をお選びお申し込みください。
https://school-utataneya.com/request_form.html

※資料をお持ちでない方は、ご一緒に資料もご請求ください!
お持ちの資料をご覧いただきながら説明をさせていただきます。

※ご質問欄に「電話説明会希望」とご記入ください。

後ほど、スタッフより確認のメールをお送りいたします。

説明会当日は、担当スタッフよりお電話をさせていただきますので、届いた資料をお手元にご準備の上、お電話の前でお待ちくださいませ^^

もちろん、ご来校いただいての学校説明会・体験レッスンも通常通り開催しております。
Utataneyaの雰囲気をたっぷり感じていただけまので、お越しいただけそうなみなさまはぜひご来校お待ちしております。

▼無料学校説明会・体験レッスンお申し込みはこちら

新型コロナウイルス感染防止の対策もしっかり行なっております。
また、当面の間はマンツーマンでの説明会でご対応させていただきますので、安心してご来校くださいませ。

▼Utataneyaの感染防止対策はこちら
https://school-utataneya.comimages/blog/news_20200306.html

\4月もお得なキャンペーン開催中!/

?入学金半額!最大10,000円オフ
?講師の施術付き♪体験レッスン無料!(通常500円)

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 
       
       
MENU