2020年1月8日

2020年の学びはじめは「腸セラピー」からスタート♪

2020年がスタートしました。
今年もたくさんのみなさまに”癒し”を楽しんでいただくお手伝いをさせていただきます!
 
☆・☆・☆・☆・

さて、Utataneyaは1月6日から本格始動いたしました。

2020年の初授業は腸セラピー1日集中講座!
新しいスタートは気合が入りますね^^
 
5名受講生と聴講生とわいわい楽しい授業になりました☆
 

技術習得・スキルアップはもちろんですが
最近は「腸」のことを勉強したかったという受講生がとても増えていきています。
 
なので、初心者からでも安心して学べる内容となっています♪♪
(なんと、腸セラピーDVDもプレゼントしています!)
 

では、今回も受講生の”生の声”をご紹介します♪
 
☆・☆・受講生の感想☆・☆・

 
新しい技術を覚えたくて参加しました!
自分が知らなかった手技や身体の使い方がわかりました。
説明がわかりやすかったので、すぐ頭に入りながら動けました。
また受講したいと思います!
あと、1dayなので受けやすかったです。
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・
 
腸に関連したセラピストになりたくて受講しました。
マッサージの流れを知れて良かったです。
本当に良かったですが、もっともっと実技をしたかったです。
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・
 
セロトニンのことから、腸のことを勉強したかったので参加しました。
背中も施術した方が良いことや、筋力のことなども知れて良かったです^^
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・
 
他にも、
セラピストを目指すための第一歩として腸セラピー受講を選んでくださった生徒さまも。

スタートのきっかけはそれぞれ違いますが「癒したい気持ち」は同じ!
同じ目的を持っているからこそ、とても楽しく充実した授業になりました。

受講生のみなさま!
お疲れさまでした&ご参加ありがとうございました☆

♪次回は3/20(金祝)開催です!
詳しくはこちら

 
       
       
MENU