2019年12月12日

1日で習得♪腸セラピー集中講座

実はセラピストに絶大なる人気を誇る講座【腸セラピー】

*サロンで新しいメニューにと考えていた♪
*美を追求して「腸」からキレイになっていただきたい?
*自分自身も便秘ぎみだから、身につけて1人でも多くの人を楽にしてあげたい^^

という方が、今までにたくさん受講してくださっています。

何と言っても1日完結なので
遠方からの受講生が多いのも特徴です♪♪

さて、腸セラピーとはどんなテクニックなのでしょうか??

腸セラピーは、お腹のリンパを流し、腰から大腸・小腸・骨盤のまわりを指や手のひらでほぐし、腸の動きを促進させます。そして、腸にこびりついた便や老廃物・ガス・余分な水分を排出させます。
オイルで流すように施術するので皮下脂肪や内臓脂肪をスッキリさせる効果も期待できます!

(過去記事 腸セラピーのススメもぜひご覧ください!)

《人気の腸セラピーが2020年、一番最初の講座に決定☆☆》

オリンピックイヤーのスタートに
新しいことを学んで、癒しを楽しむ”きっかけ”になっていただけたら嬉しいです☆

・・・・・・・・・

【開催日】
2020年1月6日(月)

【時間】
10:00~18:00

【開催場所】
Utataneyaリラクゼーションカレッジ梅田校

【定員】
6名(残席4!お早めに♪)

【受講料】
29,000円(税別)

【その他】
無料再受講制度あり!納得いくまでご出席ください。修了書発行。

【お申し込みはこちら】
https://school-utataneya.com/special_course/2days_cho.html

 
       
       
MENU