2019年11月13日

男性クラス開講♪ ”メンズクリームバス講座”開催決定

今年最後のメンズ講座開講♪
「メンズクリームバス2日間集中講座」

ここ最近、リラクゼーション業界では頭マッサージ(ヘッドケア)がブームです。

??目の疲れ
??肩こり・首こり
??頭が重い
??寝つきが悪い
??ストレス

などの症状でお悩みのお客様は、当校の直営サロンでもとても増えています。
そんな時にオススメしたいのが「頭マッサージ」です。

知らず知らずのうちに硬くなっている頭皮。
しっかりほぐしてあげることで血流がよくなり脳がスッキリします!!


▼指圧・掌圧を使ってゆったり心地良くほぐします♪

当校では「クリームバス」と呼ばれるバリ島伝統の頭皮ケアで
頭のお疲れを癒していきます。

・‥…━━━★

Utataneyaのクリームバスの特徴…

「クリームバス=ヘッドスパ?」
と言うイメージをお持ちの方の多いと思いますが、
本場バリ島のクリームバスは、トリートメントクリームをたっぷりつけて、頭をマッサージし、その後、シャンプー台で洗い流して完成☆と言うのが主流です。


▼本場バリ島のクリームバス

でも、当校のクリームバスはひと味違います☆
”洗い流さないトリートメントクリーム”を使って、頭部全体の筋肉をほぐして、ツボに刺激を与え血流を良くしていきます。

また、頭皮の汚れをしっかり落とし、頭皮や髪に栄養を与えながらツボを刺激し、頭部の緊張をじっくりほぐして髪に潤いやツヤをもたらします。
そして、毛穴につまった皮脂を取り除き血行を促進するので、コシのある生き生きとした美しい髪が蘇ります。

実は、このクリームバスは美容効果も期待できます◎
頭皮の引き上げや、むくみ解消による「リフトアップ」
お顔と頭皮は1枚の皮膚で繋がっているので、頭皮の引き上げにより効果がアップします。
お顔のたるみが気になる時は、頭皮をほぐして引き上げましょう♪♪

他にも、スマホやPC作業での眼精疲労や、コリによる偏頭痛の緩和も期待できます。

・‥…━━━★

また、頭皮はもちろん、首・肩周り・腕・手のひらまでケアします。

頭を支えている上半身をケアすることで、疲労を大きく改善することができます。
男性の大きな手のひらで包み込むような施術は、癒されることまちがいなしです!!


▼首・肩周りの施術は座ったままで行います!

★~メンズクリームバス2日間集中講座~★

【開講日】
2019年12月7日(土)・8日(日)開催!
(10:00-16:00まで)

【クラス定員】 
4名
※男性生徒さまのみの特別クラスです

【学べる内容】
頭皮・首・肩周り・腕・手のひらのテクニックを学び、
その後、各部位の練習と全身通し練習を行います。
全身60分が出来る手技を学びます。

【受講料金】
120.000円(税別)
ローン分割支払可能★

【その他】
無料再受講制度で何度でも再受講可!納得いくまでご出席ください^^

【お申し込みはこちら】
https://school-utataneya.com/special_course/2days_creambath.html

☆★~学校説明会・電話相談会も開催中~☆★

学校説明会では詳しい学校の説明をしております。
少しでも迷っていらっしゃるの方はお電話くださいませ。
授業内容や卒業後のことなど詳しくご説明いたします。

お忙しい方はお電話でのご説明もさせていただきます♪
お気軽にお電話ください^^

フリーダイヤル 0120-184-167
説明会・資料請求のお申し込みはこちらから!

日曜日は事務所だけお休みでレッスンは開催しています。

 
       
       
MENU