2019年10月9日

10月クラススタート!”癒しを学ぼうと思ったきっかけ”大特集♪♪

10月から共に学ぶたくさんの生徒さまがご入学されました!

「癒しを学ぼう!」
そう思ったのには、みなさまそれぞれのきっかけや思いがあって
ご入学を決めてくださった瞬間にその気持ちを書いていただいています。

今日はその ”きっかけ” をご紹介いたします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【手に職をつけたい】
最近は”手に職”をつけてゆくゆくお仕事にしたいと
Utataneyaをのぞいてくださる方が増えています。

??これからは手に職の時代だと思った。
??今まで専業主婦だったから、手に職をつけてお仕事にしたい!
??何年も同じ仕事を続けて来たから、何か手に職をつけてゆくゆくの転職に備えたい。

【やりがいを求めて】
誰かに何かをしてあげたい!そして喜んでもらえたら最高^^
お仕事にしたい方だけではなく、家族に、お友達に、身近な人を癒してあげたいという方もたくさん学びに来てくださっています。

??人に喜ばれてやりがいのある仕事で手に職をつけられたらと思って。
??もともとアロマに興味があったのと、他の人を癒してあげるということにやりがいがあると思ったので。
??今よりもっと自分の仕事に自信を持って活躍したいと思うようになって。

【他にはこんなきっかけも!】
??直営店舗が人生で初めてマッサージを受けたところでご縁を感じたので。
??自分が好きなことで自分らしく生きていきたいなーと思って。
??中学生の時に見た映画で、マッサージをしていたシーンを見てアロマやリラクゼーションに興味をもっていたから。
(大学の授業中にそれをふと思い出しました!)

【決め手はこの3つ♪】
学校選びをする中で重要なポイントとしてあげてくださったのがこの3つ!
「ホームページ」「パンフレット」「体験レッスン」
そして、他にも「サポート面の充実」や「再受講制度」など、安心して学べる環境についてもあげてくださっています。

その中でも、体験レッスンは学校選びにおいて、重要なポイントのようです。
当校では、モデルさんに実際「やってみる」とご自身が「受けてみる」の両方の体験を行なっています!なんとワンコイン500円♪♪

実際の授業と同じように先生が手取り足取りお教えいたします。

「どんな風に教えてもらえるのかな?」
「自分にもマッサージできるかな?」

そんなご不安をお持ちの方にぴったりの体験レッスンです☆
”百聞は一見にしかず”気になる方はぜひ体験レッスンにお越しください^^

▼体験レッスンの詳細・日程はこちら!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

「年内に学び始めたいなら今すぐ説明会へ」
年内からスタートできるチャンスはまだ残っています!
もちろん年明けから心機一転という方もウエルカムです◎

少しでもリラクゼーションとUtataneyaリラクゼーションカレッジに興味をもってくださったら
ぜひ、学校の様子を見にきてください。

▼無料学校説明会の詳細・日程はこちら!

お会いできる日を楽しみにしております。

 
       
       
MENU