2019年9月11日

うたカレの夏のイベント!BBQ大会開催★

BBQをしなくちゃUtataneyaの夏は終われない!!!!
ということで、毎年恒例イベント

\\夏のBBQ大会//

今年も9月の第1週の日曜日に開催^^
当日のお天気は・・・
「晴れのちくもり」

前日まで雨予報も出いていたので毎年ながらドキドキハラハラで当日を迎えました。
(前日はずっと天気予報をチェックしていました、笑)

今年BBQはいつもと少し違います^^

?西中島南方から4駅先に進んだ「服部緑地公園」で開催★
?テントにテーブル・イスの快適空間を演出★
?ポップコーン→スイカ割り→水風船に続く今年の企画は「BBQなのにそうめん大会」

では2019年のBBQを写真で振り返ってみましょう♪♪


▼ひろーい緑地公園の「谷あいの原っぱ」で開催♪


▼まずは乾杯!


▼イベントリーダー焼き係のはるくん。ありがとう!


▼差し入れのワイン♪しまむーありがとう!


▼ワインでふたたび乾杯♪


▼そうめんも最後まで食べてくれました!


▼この日のために新調した大なわ。毎回盛り上がります!


▼バドミントンでもいい汗ながしました^^

イベントでは普段会わないクラスの生徒さまとも交流を持つことができ
横のつながりがまたまた広がりました!

そして、今年も頑張ってくれたのがURCイベントリーダー!
焼く担当・カメラ担当に分かれて大活躍してくれました♪
いつも本当に感謝です★

今年はアットホームなBBQだったので
スタッフも生徒さまひとりひとりとしっかりお話できて
有意義な1日を過ごさせていただきました。


▼最後はみんなで集合写真★

さて、
次のイベントは11月開催予定の年末忘年会。
MVP表彰を目指してこれからまたレッスンに励んでくださいねー♪♪

 
       
       
MENU