2019年8月10日

9月開催決定♪腸セラピー1日集中講座

前回開催はおかげさまで満員御礼!!
今、人気急上昇の腸セラピー1日講座。

\9月開催決定♪♪/

これまで本当にたくさんの生徒さまに受講いただきました◎

♪自宅サロンのオプションメニューにしたい
♪便秘に悩んでいる人をたくさん見てきたから
♪腸のお勉強に興味があったから

学ぶきっかけはみなさまさまざまです!

腸セラピーは、腸の動きを良くして排便を促したり、整腸作用をメインの目的としています。
なので、多くの女性が悩んでいる”便秘解消”にもってこいのテクニックなのです★

また「第二の脳」と言われているほど、腸は脳ととても深い関係にあります。
脳でストレスを感じると、腸にもストレスがかかります。
その結果、ストレスを溜め込んで、便も溜め込み便秘。もしくは下痢の原因になります。

腸セラピーでお腹を優しくリラックスさせてあげると、脳も自然とリラックスができ、ストレスの緩和につながります。

そして、さらに良いことも??

腸をトリートメントすると、
・体温を上げることができる
・老廃物を排泄し、むくみを改善させる
・ストレス緩和
・リラックス効果

嬉しい効果がたくさん詰まっています!!

腸が整うと、お肌の調子も良くなり美容的な面でも人気?
もし、最近お肌の調子がイマイチ・・・という方は「腸」に目を向けてみてはいかがでしょか??

《腸セラピーテクニック動画ご紹介》

毎回人気の腸セラピー1日集中講座★
ここからは余談ですが・・・
腸セラピー受講生の生まれ月をカウントしてみたところ
9月生まれの方がダントツで1位でした!笑 (Utataneya調べ)

と言うわけで、9月生まれのみなさまはもちろん、そうでない方も!
9月24日(火)開催分現在絶賛受付中です★

▼腸セラピー1日集中講座の詳しくは
https://school-utataneya.com/special_course/2days_cho.html

 
       
       
MENU