2019年7月8日

男性も学べるオイルトリートメント ”メンズバリニーズ” スタート!

癒し業界にご興味お持ちの男性の方!!
お待たせいたしました★

この夏、人気のメンズバリニーズオイルトリートメントのクラスが開講いたします!

ここ数年メンズバリニーズの人気はうなぎのぼり↑↑↑
先月もメンズバリニーズ卒業生がサロン開業いたしました★

▼26歳で決めた開業の道!メンズセラピストサロン・大阪茨木市
https://school-utataneya.comimages/blog/news_20190618.html

・‥…━━━★

メンズバリニーズとは…

キャリアオイルやアロマを使って、深く重いしっかりとした圧で全身を癒します。
また、オイルの特性を活用した密着感のあるロングストロークはリラクゼーション効果抜群!
独特のリズムでリラックスしていただきつつ、リンパの流れを整えながらコリをほぐしむくみも取り除いていきます。

背中・脚後面・脚前面・腕・デコルテ・お腹の全身60分。
男性ならではの大きな手からの力強い圧・細かいテクニックがメンズバリニーズの特徴です。

初心者からでも、基本的な体の動かし方や、アプローチするポイントなど詳しく解説いたします。

・‥…━━━★

そして、もう一つ学べること。
それは、、、
男性セラピストだからこそ意識したい丁寧なタオルワークやお客様のお身体の誘導方法。

これ、実はすごく大切なのです★
セラピストの心得ですね!

現役セラピストの男性講師が現場で経験したことを元に、施術とともにホスピタリティーもお教えいたします。
お声かけや誘導がスマートにできると、安心感とともに「できるセラピスト!」の称号をいただけること間違いなし♪♪

これからのリラクゼーションの発展に向けて”メンズバリニーズテクニック”を先取りしてみませんか??

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

【開講日】
2019年8月5日 スタート!

【クラス定員】 
6名
※男性生徒さまのみで授業が進みます

【時間数】
全5回 20時間 

【通学日】
8/5(月)10:00~14:30
8/9(金)15:00~19:30
8/19(月)10:00~14:30
8/30(金)10:00~14:30
9/16(月)10:00~14:30

【学べる内容】
のテクニックを学び、
その後、各部位の練習と全身通し練習などを学びます。
全身60分が出来る手技を学びます。

【受講料金】
125.000円(税別)
ローン分割支払可能★

【その他】
無料再受講制度で何度でも再受講可!納得いくまでご出席ください^^

☆★~学校説明会・電話相談会も開催中~☆★

学校説明会では詳しい学校の説明をしております。
少しでも迷っていらっしゃるの方はお電話くださいませ。
授業内容や卒業後のことなど詳しくご説明いたします。

お忙しい方はお電話でのご説明もさせていただきます♪
お気軽にお電話ください^^

フリーダイヤル 0120-184-167
説明会・資料請求のお申し込みはこちらから!

日曜日は事務所だけお休みでレッスンは開催しています。

 
       
       
MENU