2019年3月19日

いよいよスタート春クラス♪♪新生活始めましょう

春♪ といえば
新しいことをはじめるのにもってこいの季節^^

Utataneyaでの新生活を心待ちにしている生徒さまが、今か今かとスタートを楽しみにされていますヽ(o゚∀゚o)ノ

ということで・・・
今日は入学を決めたときに書いていただいたドキドキワクワクがつまった【アンケート】をご紹介いたします!

=カレッジに通おうと思ったきっかけは?=

■仕事の疲れを癒すためにマッサージに通い、とてもリフレッシュできたことで自分も誰かを癒せるようになりたいなと思ったため。

■主人のマッサージを本格的にしてあげたかった。友人に相談すると「絶対に資格とった方がいいよ」と背中を押されたため。

■仕事でセラピストをしていて、この仕事をこの先ずっとしていきたいと思った時に技術や知識をしっかり学びたいと思ったため。

主婦さん、OLさん、パートさん・フリーターさん、学生さん
看護師・介護士・美容師・セラピスト ・・・

当校にはさまざまな生徒さまが通学されています。

職業も違えば、きっかけも違う!!
いろいろなきっかけからスタートされていますね^^

=なぜ多くの学校から当校を選んだのでしょうか?=

■通いやすい立地であること、学べるメニューが充実していること、通学のバリエーションが豊富なこと、価格がリーズナブルだったこと。

■カレッジを卒業し、就職開業された方がたくさんいらっしゃったこと。

■お友達の紹介だったので安心して通えるかなと思った。

立地は大切★Utataneya雨の日でも濡れずに学校に到着できるのが密かな人気!
就職・開業の生徒さまが多いからこそ、紹介でUtataneyaを知って来てくださる方も増えています♪

=最終的に当校に決めようと思った具体的なポイント=

■今の仕事をしながら通えると思ったので!雰囲気もすごく好きで気に入ったため。開業希望だったのでそれを相談したところサポートして頂けると聞いて安心できました!

■どうせお金を払うならワクワクしながら通いたい!といろいろなサイトを見て探しました。ここなら女子力もアップできそうだなと思った。

■説明会で自分自身の思いと経済的な部分を考慮しながらお話を進めていただいたこと。

説明会では、みなさまの質問や疑問・不安を解決していきます。
通学スケジュール・学費面・上手くなれる自信・卒業後の道などなど。

Utataneyaでのベストな学び方を一緒に見つけていきましょう♪♪

     \3月スタートクラス残席わずか/
就職や開業、副業やおけいこなど【癒し】の技術を習得して、将来は「好きなことで楽しむ♪」という生徒さまが増えています。

▼セラピストに興味を持ったら、ぜひ学校説明会へ▼
学校説明会のお申し込みはこちら

 
       
       
MENU