2017年6月8日

和歌山・京都・奈良など、関西のいろいろな地域から生徒さまが通学!

6月からたくさんの生徒さまがご入学!!
 
★就職して憧れのセラピストになりたい
★子育ても落ち着いたし自宅で”プチサロン”を開いてママ友を癒したい
★今のお仕事を続けつつ、副業でセラピストをしたい

など、主婦からOL、フリーターさまざまな生徒さまがご入学されました。

Utataneyaリラクゼーションカレッジは大阪のど真ん中「梅田」にあります。
最近では、学校の近くの三番街がリニューアルしたりますます人気スポットになってきてきます。


▼ご来校の際は目印にしてくださいね★

そんなアクセス便利な梅田にあるUtataneyaには、関西各地から生徒さまが通学されています。その中でも、今熱いのが和歌山!!

和歌山から通学している生徒さま。
和歌山から大阪に出てきて「何か始めたい!」と思ってリラクゼーションを選んでくれた生徒さま。
など、なんだか最近「和歌山」がUtataneyaの中で熱いのです、笑

ということで、
今日は和歌山から通学している3ヶ月コースの生徒さまに
インタビューしてみました♪♪


▼和歌山から通学の高木さんとクラスメイトの仲間たち♪

●Utataneyaを選んだ理由は・・・
前に通っていた学校を卒業するってなった時に、Utataneyaをホームページ見つけて。
他の所も資料請求してみたけど、パンフレットから学校の雰囲気伝わるから、そこでUtataneyaの説明会に来て決めました。

●入学してから、選んで良かった!とさらに思ったこと。
コミュニケーションをとるのは苦手だけど、少人数制だから小さいグループ感がいい。
聴講の制度まだ使ったことないけどこれもやはり魅力!

●今のカリキュラムに満足してますか?
満足★
集中講座も必要な分を受講することができるし。
Utataneyaだけで学びたいこと全部身についちゃいます^^

●友達に勧めるとしたら、Utataneyaをどうやって勧める?
聴講があるから、不安だったら最初の授業とかでも一緒に行ってあげれるよ。
交通の便もGOOD♪♪

●担当講師や他の講師のイメージは?
担当の高垣先生はハキハキしていてリーダーシップ感がある。
細かいところまでチェックしてくれてるので安心!!

他にも、卒業後白浜のホテル内スパに就職された生徒さまや、子育てをしながらもサロン開業された卒業生が和歌山にはたくさんいます^^


▼出産のため休学をはさんで卒業!その後地元和歌山でサロン開業!


▼地元で働きたくて、白浜にあるホテル内サロンへ就職!

関西各地、そして関西圏外からも安心して通学していただけるよう
サポートスタッフが全力でお手伝いいたします^^

どんなUtataneyaってどんな学校かな??
って思ったら、まずはパンフレットをご請求ください^^
超特急でお届けいたします♪♪

★資料請求はこちらから!

 
       
       
MENU