2017年5月21日

追加開催決定!!3日間バリニーズ集中講座開催

毎年、5月のゴールデンウィーク期間と年末に開催していた、3日間バリニーズ集中講座ですが、9月のシルバーウィークにも開催が決定しました!

そこで、バリニーズについて詳しくご紹介します!

神々の島「バリ島」

そのバリ島には、伝統的なバリエステといわれる美容テクニック、癒やしテクニックがたくさんあります。

日本では、リラクゼーションサロンが10年前くらいから徐々に増え始め、今ではたくさんのお店がありますね。

アロマトリートメント、タイ古式マッサージなどは耳にされる方も少なくないはず。

今日は、その中でも、Utataneyaリラクゼーションカレッジのイチオシ≪バリニーズトリートメント≫について、お話しさせていただきます!

バリ島王朝由来のオイルマッサージが「バリニーズ」と言われています。

その歴史は古く、17世紀のジャワの王室で女性の美を保つために行われていたもの。

表面を撫でる軽いタッチから、深く重いしっかりとしたタッチまで、自由自在に変化する独特のリズムで身体の隅々をほぐしていくのが特徴の施術です。

バリ島のスパやサロンでは、最初にボディマッサージをしてから、アロマオイルでトリートメントをするという組み合わせメニューが定番★

当校のバリニーズは、その独特なタッチを利用して、オイルの特性を活用した「ロングストローク」とあんま指圧のテクニックを取り入れた「ツボ押し」でゆったりした流れの中に、重く深い圧でリンパを押し流し、停滞気味の血行と疲労を押し流すという施術をメインにしています。

「あんま指圧のテクニックとアロマテラピーの融合♪♪」

全身60分の施術を学んでいただけるので、お体をくまなくほぐすことができます。
さらに!!!
手技の回数を増やしたり、お疲れのところを重点的に癒すことで、60分以上の施術もできるようになります^^

★背中★
肩・腰をメインに、しっかりと体重を乗せて、背中の老廃物をしっかり流します。

★脚後面★
足裏から臀部にかけて、ロングストロークを用いて流します。ヒップアップ効果も期待できます♪

★脚前面★
むくみやすい甲やすね・膝周りをリンパの流れに沿って改善していく施術です。

★腕★
こんなに腕の施術を受けたことがない!と感じるくらい、肩から手先までを細かくほぐしていきます。

★デコルテ★
鎖骨周りだけでなく、首もしっかりほぐしていきます。

* * * * * * * * * * * *

◆追加開催日
2017年9月18日(月祝)・19日(火)・20(水)の3日間講座

◆時間
10:00~18:00(1時間休憩あり)

◆定員
6名

◆開催場所
Utataneyaリラクゼーションカレッジ梅田校

◆受講料
120,000円(税別)
※1日だけの受講の場合 40,000 円(税別)/日

お申込みなど詳しくはコチラ!!↓
http://school-utataneya.com/special_course/4days_bali.html

3日間まとめてお休みが取れない(>_<)・・・ そんな方は、 9月の開催で1日目・12月で2日目、5月で3日目など、分けて受講などもご相談可能です(^^♪ ・・・ いかがでしたか? Utataneyaリラクゼーションカレッジでは、 ●本気でプロを目指す ●気軽におけいこで など、いろんな習得の仕方が選べるコースをご用意しています。 今、人気のオイルケアでからだのコリや疲れを癒して、たくさんの人に笑顔になっていただきましょう♪♪

 
       
       
MENU