2016年5月11日

年に2回のバリニーズ3日間集中講座を開催しました!!

GWは通常クラスがお休みで集中講座を開催しました!!

リンパドレナージュ2日間講座
リフレクソロジー2日間講座
バリニーズ3日間講座
腸セラピー1日講座
クリームバス講座

普段は忙しくて定期的には通えない!!という方やお稽古で習ってみたいな☆という方にご参加いただきました。

ゴールデンウィークの長期休みを利用して3講座を受講してくださった方もいらっしゃいました♪

その中でもバリニーズ3日間講座は年に2回の開催という貴重な講座!!

バリニーズオイルケアはしっかりとした圧を掛け、筋肉の深層部の凝りまでしっかりほぐし指圧のテクニックなども盛り込んだUTATANEYAリラクゼーションカレッジ独自のエッセンスが加わった手技!!
マッサージ好きな方をもうならせてしまう気持ちよさです。

3日間講座では全身60分の施術を学んでいただきました。

圧をかけるとなると力がいると思われがちですが、正しい基本を身に付ければ疲れず楽に施術ができてしまうんです。
施術を受けた後の身体の軽さや、片脚だけ受けた後の左右差の違いにも喜んでいただけ受けても納得な内容の濃い3日間になりました

そしてそして、バリニーズ3日間講座では1年前に東京から受講参加いただいた生徒さんにも聴講にお越し頂けました!!

一年前の写真

今年の写真

1度でなくて何度も無料で聞いていただけるのがUTATANEYAリラクゼーションカレッジの特徴!!

『そうだったなー』と久々に聞いて思い出していただけたようです♪
今回参加いただいた方も次回12月も聴講に来る!!とおっしゃっていただけて聴講仲間がどんどん増えそうです。

次回は5月3日(水)、4日(木)、5日(金)に開催します☆

ちなみに、授業がお休みとはいえ自習室を覗くと…。


3ヶ月、6ヶ月クラスの生徒さんや卒業生も自習室に練習に来てくれていました。

休みでもみんなで仲良く練習していました♪

 
       
       
MENU