2016年3月9日

カフェで早朝レッスン、人気の「ハンドリフレ」

UTATANEYAリラクゼーションカレッジを飛び出して今話題の健康カフェでワークショップを開催しました。
おしゃれでしかも美と健康のためにこだわりがたくさんつまったカフェ!!
そんな素敵なカフェでのワークショップの様子をご紹介します。

講師は久世先生、アシスタントは卒業生のアヤパンで参加しました。

梅田で待ち合わせといえばBIGMAN前!!
カフェはその奥,カレッジからは徒歩3分という近さ♪

オープンすぐとあってお祝いのお花がたくさん 

『カラダを根本から考える』をコンセプトに健康のためカラダのために考え抜かれた大注目のカフェです。

人でにぎわう梅田駅前ですが、店内に入れば静かで落ち着く空間
今回はハンドリフレのワークショップを開催させて頂きました。

お一人参加の方、ペア、グループで参加していただいた方など様々。

ワークショップ用オリジナルテキスト
イチオシ美容オイルのマカダミアナッツオイル

レッスンにはなんとドリンクとスイーツ付き♪

まずはマッサージの効果や美容オイルのマカダミアナッツオイルの効果についてお話
マッサージの良さ、マカダミアナッツオイルの凄さを語らせて頂きました。

そして、いよいよ本題のハンドリフレ
実際にマッサージの様子をみて頂いて・・・

さぁ、みんなで一緒にやってみましょう!!

施術が終わった後の手は血行がよくなり、手がぽかぽかしたり、くすみが取れて白くなりました。

みなさん手が疲れているとは感じたことがなかったようで、意外と手がごりごり痛いとこがあったりお疲れだと気付き驚きの声をいただきました。

実際の授業のようにみんなでお互いを癒しあいっこ。。
誰かにやってもらえるってとっても幸せなことですよね♪

特別な道具がなくても、そしてどこでも気軽に出来てしまうのがマッサージの魅力!!

次回は3/31(木)9:30~アロマバスソルトのワークショップを開催します。
アロマの使い方や魅力を一人でも多くの方が知って美と健康に役立てていただけたらと思います。

イベントお申込みフォームはこちら…
http://rootcafe.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1457938023&pc=1

■今回ワークショップをしたカフェはコチラ■
root caf?
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館1F(BIGMAN下)
OPEN 7:00 – 23:00(L.O. 22:30)
不定休(阪急三番街に準ずる)
HPhttp://rootcafe.jp/

 
       
       
MENU