2016年12月14日

整体★猫背改善テクニック&胸部・肩甲骨まわり解剖学講座1日講座

★スキルアップを目指すあなたへ
★セラピスト力を上げたいあなたへ
★お客さまのご要望にもっともっと応えてあげたいあなたへ

整体レッスン第1弾の”O脚改善”につづく第二弾

『猫背改善テクニック&胸部・肩甲骨まわり解剖学1日講座』開催決定!!

実際セラピストとしてリラクゼーションサロンで働くと
「こんなことも知りたい!」「あんなことも知りたい!」「こんなことができたら・・・」
と、いろいろなことに関心を持って、興味を持って”本物”のセラピストになりたくなりますよね!!

そんな、勉強熱心なみなさまの願いを叶えるのがこのレッスン。


▼前回のO脚講座も好評でした♪♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【気になるレッスン内容は・・・】

「背中が丸まり、首が顎が上がって、頭が前に出ている状態の人」案外多いですよね。
それが猫背です!!

PC作業に集中したり、スマホをずーっとみていると、気づいたら「わたし猫背になっている!」
知らず知らずのうちに背中が曲がってしまっている時ってありますよね。

「わたし猫背かも」「友達が猫背やねんなー」
「猫背で痛みや疲れを感じている」「スタイルの乱れが気になる」「重力に負けてしまいそう」
そんなお悩み解決のとっておきのスキルです!

“良い姿勢”は、美しさや若々しさを保ってくれます♪♪
ぜひこのレッスンでスタイル美人になれるテクニックを身につけましょう♪♪ 

今回のレッスンでは上半身(胸、背中、肩甲骨~上腕)の解剖学を学んでいただき、まずはカラダの作りを学びます。
その後、【猫背改善】に対するアプローチ方法を実践で身につけていただきます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【講師は現役の柔道整復師!】

現役の整骨院院長!緒方先生です★
たくさんの患者さまを診てきたからこそわかるプロの整体テクニックを
ぜひ手に入れてください!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆開催日
2017年1月9日(月・祝)

◆時間
10:00~15:00

◆定員
10名

◆開催場所
Utataneyaリラクゼーションカレッジ梅田校

◆担当講師
緒方紳一郎先生

◆受講料
一般価格
37,000円(税別)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お申し込み希望やお問い合わせは
info-school@relaxweb.jp までメールください!

 
       
       
MENU