2016年12月6日

Utataneyaリラクゼーションカレッジ大忘年会!習い事や転職開業を目指して今年も大盛り上がり♪

2016年もあとわずか。

今年もたくさんの生徒さまに通っていただき、セラピストとして卒業してくださいました!

11月にも、これからスタートされる生徒さまが約20名入学していただき、まだまだ盛り上がっています^^

そんななか、毎年恒例の大忘年会を先日開催しました。

今年もバリレストランに総勢40名以上の参加者が集まって盛り上がりました。

今日は、忘年会の模様をお伝えしたいと思います^^
では、スタートです!

『今年もバリレストランを貸し切って、Utataneyaリラクゼーションカレッジ色に♪』
昨年もお世話になった、バリレスランを貸し切りにして、Utataneyaリラクゼーションカレッジ大忘年会を開催させていただきました。
今年も40人以上の在校生・卒業生が参加してくれました


▼学校から徒歩5分のところにあるバリレストラン。今年も快く貸し切りで提供いただきました


  ▼気分はバリ島♪


  ▼今年は手作りフォトプリップスを持ってもらって記念写真を♪

『チーム力を活かしてゲームに挑戦!』
Utataneyaリラクゼーションカレッジに通っていただいて、皆さんが感じてくれる「仲間の大切さ」
その気持ちを感じてくれた生徒さんたちが、普段とは違うクラスメートとチームになってのゲームのチーム力は見どころの一つ。
すぐに一丸となって、戦略を考えながら、挑戦してくれました。


  ▼今年のゲームはスリッパリレー


  ▼一番早くリレーできたチームには景品もゲット!!

ゲームで景品をゲット出来なかった方にも、「マカダミ屋」からの一足早いクリスマスプレゼントとして、
セサミオイル・スイートアーモンドオイルなどのスタンダードオイルから、豪華ホホバオイルやスクワランオイルをくじ引き方式で
プレゼントさせていただきました♪


  ▼いつも使っていないオイルで、嬉しさ倍増♪


  ▼豪華オイルゲット♪
  
 

恒例になりつつある、スペシャルムービー上映会★
みんな楽しそうに鑑賞してくれていました!

『今年の表彰は・・・・!?』
毎年、忘年会の時だけ、一年間で頑張ってくれた生徒さんの中から、数名表彰をさせてもらっています。
まさか、自分が表彰されると思っていないから、みんなびっくりされますが、サプライズ成功です^^

イベントリーダーとして頑張ってくれた卒業生。「もうスタッフ殿堂入賞」として表彰です!
昨年に「ほぼスタッフで賞」という表彰をさせていただいて、今年は、ますますイベントでの写真や引率を積極的に行ってくれました!

  ▼妊婦のぽんちゃんからもインタビューを受けみんなでパシャリ♪

今年、各地の施設ボランティアから学祭イベントに一番たくさん参加してくれた卒業生も、「イベント女王賞」として表彰させていただきました!

  ▼仕事とバレーボールとイベント参加を上手く両立してくれていました

「グッドスマイル賞」として、どんなに仕事が忙しくいても、自転車でこけて流血しようとも、いつでも笑ってクラスを超えてみんなを楽しませてくれたせいとさま。

  ▼表彰をうけてびっくりしていたけどやっぱり笑ってました♪

「MVP賞」としては、実技テストを高得点取得してくれた生徒さまに!!
忙しい仕事をしながらも、3ヶ月コースで頑張ってくれました。

  ▼一緒に頑張ったクラスメートと一緒に♪

11月に卒業生した生徒さまへのディプロマの授与式も行いました!

  ▼にぎやかだった授業が恋しくなります

最後に参加者全員で集合写真♪

本当にたくさん笑った楽しいイベントになりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

Utataneyaリラクゼーションカレッジは、レッスンだけじゃない!
楽しさもたくさんつまった学校です♪

次の大きなイベントは春のお花見!!
今から楽しみです♪

 
       
       
MENU