2016年10月11日

大好きなバリニーズと大好きな波乗りには共通点が!?2つの好きなことで海をイメージしたサロンを開業♪♪

◆BALINESE SALON Bali Sea オーナー
◇新保弘乃さん
◇大阪府藤井寺市
◇ビューティープロセラピストコース卒業

波乗りが大好きなセラピスト。
年中海に行き大会に出て波乗りを楽しんでいます。
持ち前のパワーでお客様へ心のこもったマッサージをさせて頂きます。

という、新保さんのサロンに取材に行っていきました♪♪
お部屋は、波乗り好きが伝わる、海にこだわった可愛い素敵な雰囲気のサロンです!
海辺のサロンに来たみたい♪


▼入口には波乗り好きなことがすぐにわかるボードが印象的

では、ここから取材スタートです♪♪

『第二の人生は手に職をつけたい!』
もともとマッサージが好きで、周りの人にもしたいし、学生時代にアフターケアもしてたから、気になってマッサージを良く受けにいっていました。

バリの雰囲気も好きで、直営店も気になってて、受けたときに波乗りの動きの感覚と似ている!やりたい!と思って、学校通おうと思ったんです。


▼鏡もサーフボードの形なんです!

『Utataneyaのバリニーズにどんどんハマっていきました!』
実際、通い始めたら、やっぱり波乗りと重なる感覚が多くて、気持ち良いと思う手技もたくさんあって、他のマッサージよりもだんぜん楽しく学べました!
この手技で、人を癒したい!って思ったんです。


 ▼バリの海を感じられるように、オーダーメイドの絵がさらに海辺をイメージさせてくれます

『クラスメートが私の背中を押してくれて、、、』
実は、初めから開業しようとは思っていなかったんです。
どこかのサロンに就職出来たらな。って思っていたんです。
でも、クラスメートが、私には個性もあるし、内に持ってるものあるから、開業した方が良いんじゃない?!って言ってくれて。。。その言葉が私の背中を押してくれたんです。
人の言葉は大切にしたいんです。


 ▼一目惚れしてこれは絶対に置きたかった!というシェルで作られたランプ

『頑張ってる人に素敵な時間と癒しの空間を提供したい』
来ていただいたお客様に、一息ついてもらえて、贅沢な癒しでリセットしてもらえるサロンにしたくて。
自分が好きな海も感じて癒しの提供をしたいです。

今は、家族が集まる空間にもなっているんですが、いつかは双子の姉とサロンが出来たら良いなと、練習も一緒に頑張っています!


 ▼現在使っているボディーボードのいつもそばに置いて波乗り好きを発揮(笑)

【編集後記】
お話を聞いてバリニーズを愛し、海を愛している気持ちがとても伝わってきて、本当に嬉しく感じました!
そして、素敵な雰囲気のサロンにも、可愛い甥っ子の海奏(かなで)くんも、一緒に取材に協力してくれて、癒されました♪


 ▼取材に協力してくれた可愛い甥っ子の海奏くん

【サロン情報】
サロン名: バリニーズ女性専用自宅サロン Bali Sea
住所: 大阪府藤井寺市藤が丘 近鉄バス 藤が丘バス停すぐ
予約: 080-1426-4355
E-mail: b.b.hirono@icloud.com
営業時間:10時~18時(完全予約制、ご予約は2日前の18時までにお願いします)
定休日:日曜日・月曜日

 
       
       
MENU