2016年8月6日

リンパを流してカラダスッキリ!人気レッスンリンパドレナージュ

「むくみ」「セルライト」を解消したい!!
という女性のお悩み解消テクニックが「リンパドレナージュ」

太ももや二の腕、お腹、背中などなど
リンパを流して「むくみ」「セルライト」の原因となる老廃物を排出して
ボディラインを整えていくのがUtataneyaのリンパドレナージュです。

「何か大がかりな機械を使って行うのかな???」
と思いきや、必要なのはみなさまの【 手 】だけ!
オイルを使用して、オールハンドで全身のリンパを丁寧に流していきます。

オイルトリートメントの「癒し」とボディライン作りの「美容」、そしてリンパの流れがよくなる「健康」
「癒×美×健」3つのいいところをマスターできるのです!

さて、実際レッスンを受けた生徒さまの感想はというと・・・

・老廃物がたくさん出ている気がする!
・肌のトーンや固さ、細さの変化を感じました!
・膝上がスッキリした!
・施術前はカラダが固かったけど、施術後はかなり肌がやわらかくなりました。くびれもできた!
・膝の高さ・ウエストのくびれの変化が目でみてわかるくらい実感!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・今までむくみが気になっていたけど、対処法がわからなかったのでそのままにしていた。
今回学んだので、これからは自分にはもちろん、家族や友達にもやってあげたいと思います。

・2日間良い勉強になりました!
友達とかでみんな足など細くしたいと言っていたので、学べてすごく良かったです^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、リンパドレナージュは毎月1回開催しています。
テクニックは全身80分
少人数制のレッスンなので、わからないところはすぐにインストラクターに聞けるので安心?
相モデルで練習もするので、いろいろな生徒さまのカラダで練習もできます!

そして・・・
密かに人気の『聴講制度』
一度受講していただいた講座は、何度でもマスターするまで再受講が可能。
なので、2日間で覚えられるかな?とちょっと心配なあなたも安心です!

▼リンパドレナージュの詳細・開催日程はこちらから☆
http://school-utataneya.com/special_course/2days_linpa.html

▼お申し込みはこちらから☆
https://pro.form-mailer.jp/fms/19567b0e90771

 
       
       
MENU