2015年11月30日

マッサージ学校の大忘年会!習い事や転職開業を目指して今年も大盛り上がり♪

2015年もあと1ヶ月になりました。
今年の夏に通いはじめた3ヶ月コースの生徒さまも無事に卒業して、手に職、新しい自分に変身して、就職、開業と旅立ちます。

また、最近は「大人女子の習い事」で通う方も多くて、「アロマを家族にしたい!」「マッサージを彼氏にしてあげたい」というモテ女子の女子力アップのアイテムにもなって来ています。

またまた、モテ旦那というか「疲れている奥様にしてあげたい!」という家族思いのご主人や男子も多く通学されていらっしゃいます。

▼恒例の記念の集合写真

そんななか、毎年恒例の大忘年会を先日開催しました。
今年はバリレストランに総勢50名以上の参加者が集まって、それぞれの楽しい思いをおいしい食事と一緒に盛り上がりました。

今日は、忘年会の模様をお伝えしたいと思います^^
では、スタートです!

               

今回はバリニーズの学校らしくバリ料理レストランを貸切

みんなでバリ料理を楽しみながらゲームや表彰など盛り上がる企画も盛りだくさんで開催しました。

サンタさんから何がでるかはお楽しみ♪セラピストには必需品、
マッサージオイルや高級美容オイルをサンタさんから全員にプレゼント

プレゼントをかけたゲーム☆

セラピストの学校らしく『肩たたきゲーム!!』
どのチームが時間内に一番たくさん叩けるかな?

『筋肉ゲーム』も行いみんなで協力しあい頑張って考えてくれていました。
授業の復習にもなったかな?

力を合わせて見事優勝したチーム

じゃんけんプレゼント争奪戦

そして、この日のために用意したスペシャルムービーの上映会
笑いもたくさん起こる特別な映像でした

その他にも3ヶ月コースの卒業式をしたり…

これも毎年恒例今年頑張った人をサプライズ表彰!!

表彰されると聞かされていないので名前を呼ばれたらみんなびっくりしていました。
サプライズ大成功♪

☆今年のMVP☆
今年のMVPは、たくさんたくさん本当にたくさんの人をマッサージして、とっても上達した尾上さん♪
名誉ある表彰状とともに、副賞はUTATANEYA直営サロンのペアチケット。
開業したらぜひサロンに飾ってくださいね^^

イベントでは卒業生や違うクラスの人たちとも交流!
みんな、なぜかすぐに仲良くなっちゃうのが不思議♪

本当にたくさん笑った楽しいイベントになりました。

Utataneyaリラクゼーションカレッジは、レッスンだけじゃない!
楽しさもたくさんつまった学校です♪

次の大きなイベントは春のお花見!!
今から楽しみです♪

                  
Recommend 人気の記事
                  

《プライベートサロン開業》□子育て主婦、自宅サロンを開業!堺の住宅地でバリニーズを楽しめるリラクゼーションサロン 大阪堺市
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20150222.html

《手に職・就職》□マッサージにやっとめぐり逢えた!誰もが喜んでくれる趣味を転職にした20代女子 大阪北区
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20150814.html

《美活・ママ》□大人女子がもっと楽しくなる!プライベートサロン開業した元美容部員は2児のママ。兵庫川西
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20141106.html

                  
【関連】学びたいなと思ったら…
                  

□お金をかけずに簡単自宅サロン開業なら
『バリニーズ選科』『ボディケア選科』

□本格的に自宅サロンで開業!月15~25万円を狙う!
☆プロセラピスト育成コース/本科

□美容マッサージを習得して本格的自宅スパ開業!
☆ビューティプロセラピスト育成コース/本科

ウタカレでは、自信を持って施術できるまでお手伝いします。
振替は無料。何度でもOK。
例えば、卒業しても無料補講や無料再受講制度があるから、
「もう一回学びたいな」と思っても大丈夫!

開業セミナーも毎月開催。
しかも個別相談も無料。

先輩卒業生がたくさん開業しているから、生きたアドバイスも。
専業主婦をはじめ、前職事務員・OL・専門職だった人も、「開業」してます。

実績をたくさんご紹介している可愛いパンフレットを無料ですぐにお届け中。
簡単資料請求はこちらからどうぞ!

 
       
       
MENU