2015年9月14日

バリ開運男、来校!堤真一主演の映画の原作者が遊びに来てくれました!

こんにちは!開業担当岩屋です。
今日は、みんな大好きバリ島丸尾兄貴の研究者、クロイワショウさんが学校に遊びに来てくれました。

めちゃ気さく、名刺配りまくって笑い取って、写真撮って。
バリ島ってやっぱり、神々の島だけあって、ご縁を産み繋ぐ所だと実感しました。

▼神様はバリにいる、監督は「デトロイドメタルシティ」の李 闘士男

邦画ランキング1位の開運ムービーの原作者

▼ただ今テスト中のため、スタッフだけで記念撮影しました!

堤真一さん主演の映画「神様はバリにいる」の原作となった「出稼げば大富豪」の著者、クロイワショウさんが、Utataneyaリラクゼーションカレッジに遊びに来てくれました。

クロイワさんとは、今年7月にバリ島でお会いして以来2ヶ月ぶりの再会。

「神様はバリにいる」のモデルになった実在の人物、丸尾孝俊さん(兄貴)のお家に遊びに行った時に、お会いさせて頂きました。

当校は、バリニーズマッサージを学べる学校。
生徒さんと一緒にバリ島に研修に行くので、「バリ島つながり」ということで、仲良くされて頂いています。

バリ島兄貴、丸尾孝俊さんって?

知っている人は大ファン、知らない人は知って下さいという、兄貴和僑こと丸尾孝俊さんは、大阪生野出身のめっちゃ気さくで気配りの凄い人。

僕がある人のご紹介で初めて兄貴邸に伺ったときも、緊張している僕を気遣って、お会い早々5分もたたないうちに、ウイスキー飲んで乾杯!

人を大切にすることや、どうして自分がうまく行ったのか、うまく行かなかった時にどうしたのか、など二晩も朝まで教えてもらいました。

映画ではわかりやすい「ナニワのおっちゃん」って感じですが、実際はめちゃめちゃ紳士。

そんな、兄貴の魅力に夢中になった人の一人がクロイワショウさん。普段の兄貴の言動を研究して、解説して出版したのが、「出稼せげば大富豪」です。

繁盛店の秘訣は、「マッサージ技術」と「セラピストの・・・」

▼サインも頂きました♪

Utataneyaカレッジは開業する人、就職する人がとても多い学校。
特に、開業した卒業生のお店が繁盛する様に、技術だけでなく、「セラピストの魅力」を高める創意工夫で独自レッスン方法を作っています。
実は、繁盛しているお店の共通点に「セラピストの魅力」があります。「魅力ある自分作り」は、マッサージ習得と同じくらい大切なのです。

なので、マッサージサロン、リラクゼーションサロンの開業を考えている人だけでなくて、個人事業や異業種の方も含めて、独立される方に、兄貴はとてもオススメです。

僕、著者です

▼白衣にバリ帽子、白めがね→クロイワショウ

スポンサーのロゴがたくさんついた白衣に、バリ島の正装の帽子、眼鏡がクロイワショウ。
胸に「ぼく、著者です」って書いてます。

だいたい、いつもこの格好で電車、バスなどに乗っているので、見かけたら声をかけてあげて下さい。とても良い人デス。
噛みついたりしません。

映画「神様はバリにいる」は、好評発売中です。
レンタルDVDにもあります。

また、原作「出稼げば大富豪」は、開業するならぜひ読んで欲しい一冊。

ということで、また遊びに来てくださいね♪♪

゜・*・゜゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜・*・゜゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

今なら入学金が半額!キャンペーン開催中

Utataneyaカレッジでは10代~50代と幅広い年齢の生徒さんが通学されています。
楽しく学んで就職・開業に必要な技術が身につくカリキュラムをご用意♪

無料説明会に参加して
まずはUtataneyaカレッジがどんな雰囲気なのか見に来てみませんか?

無料説明会のお申込はこちらをクリック

たった週2回の通学で、就職まで完全サポート。
あなたはただ、楽しく通えば良いだけ。

ウタカレの卒業生は、就職できるまで専門担当者がついてしっかりサポート。
おけいこ感覚で通学するだけで、数ヶ月後には「セラピスト」になれます。

仕事にするならこのコース「プロセラピスト育成コース」

「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
女子が楽しくワイワイ学べる環境を用意しています。

より詳しいパンフレットをすぐにお届け。明日朝にはあなたのポストに入っています。
 

→ 詳しいパンフレットはこちらからどうぞ♪ 

 
       
       
MENU