2015年9月8日

ランチ会を開催♪ウタカレのイベントご紹介

こんにちは講師の久世です。

9/6(日)はUtataneyaリラクゼーションカレッジ恒例行事BBQの日!!
この夏の最後のイベントとして、ずっとずっと楽しみにしていました♪♪♪

が、、、1ヶ月前天気予報では9/6(日)だけなぜか雷マーク (*゚?゚;*)
9/6に段々近づいてきて週間天気予報でも日曜日は雨マーク?щ(゚Д゚щ)

”Utataneyaのイベントの日は雨が降る”というジンクス本領発揮!
『アメオンナだれー!』っと言う声が毎回聞こえてきます、笑

前日の天気予報で、泣く泣くBBQ中止の決断をしました?(´д`、)
あれやこれやとせっかく計画していたのに・・・と無念でなりませんでした。

そこで、『このBBQのためにせっかく予定を空けてくれていたみんなに会いたい!!』
という思いのもと、梅田でたくさん人が集まって、かつおしゃれにランチができるところを探して、急遽 ”大人のランチ会” を開催しました!!?ヾ(*´∀`*)ノ


▼場所は梅田の老舗ビル!大阪マルビル30階にあるイタリアンレストラン

まずはシャンパンでおしゃれに乾杯♪

気になるお料理は、豪華な前菜盛り合わせとサラダ?

そして、パスタ?

ピザもありました?

参加してくれた生徒さまは、現在通学中の在校生はもちろん、卒業生やファミリーでのご参加も!
クラスが違うとなかなか会う機会もありませんが、こういうイベントでたくさんの方と知り合えて、どんどんお友達の輪も広がります♪

癒し・マッサージ・セラピストなど、同じことに興味を持った方たちが集まると
トークにも花が咲きます*

■先日のお互いサマーフェスタに参加した生徒さんのエピソード話し☆
■開業した先輩からの夢あるお話し☆
■これからテストを控えた生徒さんに向けてのアドバイス大会☆

などなど!
もちろん、プライベートの楽しいお話でも盛り上がりました♪♪

意気投合して連絡先を交換したり練習の約束をしたりと生徒さん同士のいろいろな情報交換の場になりました。
そういうのが、何かうれしいんですよね^^

そして最後はUTATANEYAの “看板講師☆高垣先生” のサプライズお誕生日会を決行!!
みんなで”HAPPY BIRTHDAY”を大合唱して、たくさんのメッセージを頂いた色紙をプレゼントしました☆(写真)


▼ハッピーバースディートゥーユー♪♪


▼メガネがとってもお似合いな高垣先生を囲んでみんなで集合写真

急遽開催のランチ会でしたが、たくさんの方にお越しいただけ、楽しい時間を過ごすことができました。
次は何をしようかな~♪♪♪

『マッサージを学ぶだけじゃない!!』
たくさんの仲間にも出会える、楽しいイベントが盛りだくさんの学校です。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

就職・開業にイチバン人気は「ビューティープロセラピストコース」
「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
楽しくワイワイ学べる環境をご用意しています。

→ ビューティープロセラピストコースはコチラ

詳しいパンフレットをすぐにお届け。
明日朝にはあなたのポストに入っています。
 
→ 詳しいパンフレットはコチラ 

 
       
       
MENU