2015年2月10日

卒業生アンケートをご紹介♪

前回は春からスタートを決められた生徒さんの入学前アンケートをご紹介♪

今日は卒業した生徒さんのアンケートをランキング形式でお届けいたします♪

スクールに通って得たものは??

☆1位☆ 技術

☆2位☆ 自分への自信

☆3位☆ 仲間

その他ランキング外では..
◆心のゆとり
◆自分への可能性の枠が広がった
◆未来

との結果に!

やっぱり1位はもちろん技術!!

セラピストとしての一流の技術が身についたことでした。

1位と大差の2位はなんと!!
”自分に対する自信がついた”がランキング♪

初めてするマッサージに最初は不安だったけれど
一生懸命にやりとげ資格も手に入れたことが自分への自信に繋がった。

と”できるかな”が”できる”に変わったことへの自信が2位になりました。

そして3位は仲間♪

目標に向って一緒に頑張れる仲間に出会えたこと
同じ志を持つ仲間と切磋琢磨して色んなことを乗り越えたり成長できた!

と新しい出会いに喜びと感謝しているたくさんのUtataneya卒業生。

年齢はもちろん、今までの人生で出会うことのなかった職種の方などとの出会い。

・‥…━━━★

目標は一つだから一緒頑張れる!

・‥…━━━★

仲間はお金で買うことのできない大切なタカラモノですね。

そんな大切な仲間をUtataneyaカレッジで見つけて卒業してからもずっと仲良くしている卒業生がほとんどです。

集計していて”わぁ~!!”と目に止まったのがこれ。

ランキング外だったのですが”心のゆとり”

忙しく仕事に追われていた日々からマッサージを学ぶことで
☆人と人との繋がりの大切さ
☆技術だけではなく手から伝わる想い

マッサージを学ぶことで心にゆとりができ
忘れかけていた大切なことにも目を向けることができるようになります。

そして周りの大切な人の体はもちろん。
自分自身の体にも向き合うことができる。

そんなマッサージ学んでみませんか??

しかも♪♪

・‥…━━━★

今なら入学金0円!!

・‥…━━━★

この機会に始めてみませんか?

Utataneyaリラクゼーションカレッジ 服部

Utataneyaリラクゼーションカレッジは、開校して今年で11年目。
元々は、技術を身につけて短期間で効率よく、
サロンを「開業」する学校、リラクゼーションサロンに「就職」「転職」できる学校でした。
それは今も同じ。

▼ディプロマを手にして巣立っていきました♪♪

しかし、最近はお稽古・お習い事として癒やしマッサージや美容テクニック・フェイシャルやリンパドレナージュを学ばれる方が多いのも事実。

例えば、普段お疲れのご主人や彼氏に、マッサージをしてあげたい!って女性が数多く通学されていらっしゃいます。
どうやら癒やしを身につけると女子力がアップするようです 笑

▼イベントたくさんあります

私どもは、ずっと変わらずきちんと生徒様ひとりひとりの夢を
実現するお手伝いを、癒やしが大好きな人をしっかりサポートいたします。

「好きこそものの上手なれ」!
マッサージが好きならぜひのぞいてみて下さい。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【関連】
癒やし技術を習おう!女子力アップの「癒やし系マッサージ」

全くの初心者でも大丈夫。
阪急梅田駅まん前だから、仕事帰りにふらっと寄れます。駅前おけいこ。

数ヶ月後には、あなたもセラピスト。
レッスンは少人数で先生は、あなたのそばにいます。

自分のペースで学べるから、最初から楽しくスタート。
通学しているのは、20代から40代の女子が中心。

ゆくゆくは、仕事にしたり、自宅で開業したりできるから、女子に大人気。
結婚して子供が生まれても、空いている時間で稼げる技術職。

就職先サロンは900店舗以上。
例えば週1回のアルバイトでも、専門スタッフが一緒になって就活をお手伝いします。
そして、開業したい人にも、開業専門スタッフがサポート。

卒業しても、自信が無ければ無料で再受講できます。

卒業生実績満載のパンフレットをすぐにお届け。
午前中お申込なら翌日には、ポストにイン!

簡単!資料請求はこちらから

 
       
       
MENU