2015年1月24日

むくんだ顔も恐くない!新鮮な驚き、フェイシャル講座

こんにちは、講師の高垣です。

Utataneyaリラクゼージョンカレッジでは、
美容向けの講座も大充実しております!!

今回は、女性なら自分へのご褒美にぜひ受けたいフェイシャル講座の模様をお届けします☆

小顔になるマッスルトリートメントとは
フェイシャル講座では、マッスルトリートメントという小顔になるテクニックを学びます。

?クレンジング
?ウォッシング
?マッスルトリートメント
?マスク
?整肌

技術をしっかり学びます。

ウォッシィングは泡が命!!
みんな一生懸命泡立て中~

泡あわに泡立ててふわっふわの泡でしっかり毛穴の汚れを取り除きます。

でも、いきなり人の顔で!?という人にも安心、まずはフェイシャル人形で練習です!


フェイシャル人形は、教材についてきますので、お家でも練習できます

人形で何度か練習して動きをつかんだら、さぁ実践!!

みんなでやりあいっこしていきます。

初めて人の顔に触るのはちょっとドキドキ・・・

やられる方もちょっとドキドキ(笑)
でもいつの間にかみんなウトウト夢見心地で良い気分~

みんな真剣に頑張ってます。

マッスルトリートメントではオイルを使い筋肉をしっかりイメージしてトリートメントしていきます。
お顔のたるみは肩こりや首凝りからも影響してくるって知っていましたか?
ということで、Utataneyaリラクゼーションカレッジのフェイシャルは、
お顔だけでなく肩や首の筋肉もしっかりとほぐしていきます。

凝りもほぐれてすっきり小顔になんだか目もパッチリ大きくなった気が☆☆☆

ワイワイ楽しく学べるフェイシャル講座。

技術が学べてさらに自分のお顔もすっきり小顔&お肌ピカピカ♪

朝起きてむくんだお顔でも大丈夫。このフェイシャルはご自身のお顔にも施術出来るから、あっという間にスッキリ素顔に。

お客さんも、あなたも喜ぶフェイシャルレッスンのレポートでした♪♪

[関連]小顔フェイシャルを学んで美容セラピストになろう!

「フェイシャルって難しい!」 と思っている人が多いのですが、
実は、「コツ」さえわかれば、すんなり学べるテクニックです。

ウタカレのフェイシャルは、「小顔フェイシャル」
マッスルトリートメントという、筋肉をほぐして小顔にする技術を効率よく短期間で学びます。

教材には、フェイシャル人形付き。
練習相手がいないときでも、人形にどんどん施術をして、
手で流れを覚えれます。

また、化粧品などは、あなたのいつも使っている普段使いのお気に入りのコスメをお使いください。

フェイシャルを学べば、お友達や家族、お客さまだけでなく、あなた自身にも施術ができます。

毎日、エステに通っているような感じ^^。
だから、とっても人気なコースなのです。

さあ、今すぐ始めてみませんか?

[小顔フェイシャルコース]の詳細はこちら 

 
       
       
MENU