2015年1月6日

’気づいたらマッサージに夢中!’

何度も受けたくなるマッサージ
体だけではなく心まで癒されます♪

新年明けましておめでとうございます。
サポートスタッフの服部ですヽ(*´v`*)ノ

今日は、年明け最初の授業後に一生懸命練習されていた
マッサージに魅了され通学されている4名の生徒さんに学校生活のことインタビューしてきました。

Utataneyaカレッジに通学している生徒さんの生の声をお届けです~♪

まず最初は
三重県からマッサージを学びに大阪に来てくれた長谷川さなえちゃん

▼彼氏に喜んでもらえて嬉しい♪

2人目は娘さんも最近マッサージのアルバイトを始められた親子でセラピストの小野崇子さん

▼娘と同じ年の子ともお友達になれて気分が若返りました!

3人目は小野さんと一緒に練習していた現役セラピストの関順子さん

▼先生と生徒の仲も良くって授業が楽しい♪

最後は最近急上昇中の男性セラピストを目指している吉江健滋さん

▼母にしてあげると喜んでもらえて嬉しい♪

新年新しいことにチャレンジしてみませんか?

Utataneyaカレッジでは10代~50代と幅広い年齢の生徒さんが通学されています。
楽しく学んで就職・開業に必要な技術が身につくカリキュラムをご用意♪

無料説明会では動画だけでは伝えきれない魅力をお伝えいたします。
まずはUtataneyaカレッジがどんな雰囲気なのか見に来てみませんか?

無料説明会のお申込はこちらをクリック

たった週2回の通学で、就職まで完全サポート。あなたはただ、楽しく通えば良いだけ。
ウタカレの卒業生は、就職できるまで専門担当者がついてしっかりサポート。
おけいこ感覚で通学するだけで、数ヶ月後には「セラピスト」になれます。

仕事にするならこのコース「プロセラピスト育成コース」
「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
女子が楽しくワイワイ学べる環境を用意しています。

より詳しいパンフレットをすぐにお届け。明日朝にはあなたのポストに入っています。
 
→ 詳しいパンフレットはこちら 

 
       
       
MENU