2015年1月5日

今年もマッサージを身につけて「開業」「就職」「お習い事」とサポート充実いたします!

新年、明けましておめでとうございます。
2015年になりました。

 

▼2014年に技術を身につけて夢を叶えた卒業生

昨年1月から通い始めた生徒さま達。
独立してサロン開業したり、転職して憧れのセラピストに就職したりと夢を叶えています。
あるいは家族や友達にマッサージしたくておけいこ通学していた人は、楽しく習得されました。

▼卒業生は就職したり、開業したり

Utataneyaリラクゼーションカレッジは、開校して今年で11年目。
元々は、技術を身につけて短期間で効率よく、
サロンを「開業」する学校、リラクゼーションサロンに「就職」「転職」できる学校でした。
それは今も同じ。

▼ディプロマを手にして巣立っていきました♪♪

しかし、最近はお稽古・お習い事として癒やしマッサージや美容テクニック・フェイシャルやリンパドレナージュを学ばれる方が多いのも事実。

例えば、普段お疲れのご主人や彼氏に、マッサージをしてあげたい!って女性が数多く通学されていらっしゃいます。
どうやら癒やしを身につけると女子力がアップするようです 笑

▼イベントたくさんあります

私どもは2015年も、ずっと変わらずきちんと生徒様ひとりひとりの夢を
実現するお手伝いを、癒やしが大好きな人をしっかりサポートいたします。

「好きこそものの上手なれ」!
マッサージが好きならぜひのぞいてみて下さい。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

インストラクター&スタッフ一同

【関連】
癒やし技術を習おう!女子力アップの「癒やし系マッサージ」

全くの初心者でも大丈夫。
阪急梅田駅まん前だから、仕事帰りにふらっと寄れます。駅前おけいこ。

数ヶ月後には、あなたもセラピスト。
レッスンは少人数で先生は、あなたのそばにいます。

自分のペースで学べるから、最初から楽しくスタート。
通学しているのは、20代から40代の女子が中心。

ゆくゆくは、仕事にしたり、自宅で開業したりできるから、女子に大人気。
結婚して子供が生まれても、空いている時間で稼げる技術職。

就職先サロンは900店舗以上。
例えば週1回のアルバイトでも、専門スタッフが一緒になって就活をお手伝いします。
そして、開業したい人にも、開業専門スタッフがサポート。

卒業しても、自信が無ければ無料で再受講できます。

卒業生実績満載のパンフレットをすぐにお届け。
午前中お申込なら翌日には、ポストにイン!

簡単!資料請求はこちらから

 
       
       
MENU