2014年12月31日

【動画付き】施術するのが楽しみになる!あなたもわたしもピンク色。テイストは「PINK BALI」

バリ島でスパやリラクゼーションサロンにいくと必ず目にするのは、
「バリ布」です。バティックと言います。


▼様々な柄があります

バリ島では、女子も男子も腰に巻いている民族衣装。
特に、お寺に入るときは、巻くのが作法。

日本でも、リラクゼーションサロンを開業する時に、腰に巻くだけでなく、お部屋のインテリアにバティックを上手に使うと雰囲気が盛り上がります。

今日は、そんなバテッィクの巻き方動画をお届けします。
とっても簡単なので、ぜひ試してください♪♪

 ・ ・ ・ ・ ・

たくさんの柄のあるバリバティック。
その中でもオススメは「ピンク」色の柄。

伝統的な幾何学模様を華やかなピンクにすると、かわいい「PINK BALI」の完成です。

ピンク色のバティックを集めてみました♪

▼生徒さんにバティックを巻いてもらいました
  
★★★バティック動画★★★

ね、とっても簡単でしょう♪

ユニフォーム代わりにバティックを腰巻きするだけで、バリテイストが広がります。

あなたもおひとつ、いかがでしょうか♪♪

【関連】断然リゾート気分 ‘ バリニーズ ’ で決まり!
雰囲気もご一緒に、リラクゼーションテクニック♪

楽しめるリゾートスパ風自宅サロン
人気のスパにはヒミツがあります。
 ・スパの雰囲気が楽しめるか
 ・気分は心地良いか
 ・カラダはスッキリするか

この3つの条件をクリアすると、たとえ自宅サロンでも、お客さまが喜んでリピートします。

バリニーズは、この3つの条件がぴったり当てはまります。
バティックや竹琴の音楽・お香のほのかな香りでスパを醸し、
優しいあなたの人柄で気分がほぐれ、アロマオイルを使って、
筋肉の深い部分のコリをほぐす。

癒やしが好きな人なら、家族だけでなく、友人や知人にも「心地よくなって欲しい」と思うもの。
そういった時に、自宅サロンはお手軽・簡単・低価格です。

まずは、簡単に自宅サロンをはじめたい方向けのコースがあります。
お支払いは、月々1万円以内。
月に10万円以上も稼いでいる卒業生もたくさんいます。

詳しい情報満載のかわいいパンフレットをすぐにお届けします。
今すぐご請求ください。

 簡単!パンフレット請求はこちら 

 
       
       
MENU