2014年12月28日

「バリ島至福スパ3選」☆インストラクター編

「バリ島至福スパ3選」☆インストラクター編

こんにちは、講師の高垣です。

バリ島に訪れること、今年で5回目になりました!

訪れるたびに、経済の成長を著しく感じます。

でも、バリの少し北部に移動すると、大自然が広がり、その中で受けられる極上のスパがとっても魅力なのです!
今回は、その魅力あるスパをご紹介します!
ご紹介したい厳選スパは3つ!!

まずは、技術でしっかり満足できるスパを2つご紹介しちゃいます☆

まずは1つめ。。。。

☆☆スパ・アット・マヤ☆

こちらのスパは、バリ島の老舗的存在のスパ。
たくさんのヴィラがあって、敷地内がとっても開放的!

施術ルームはどこかのお姫様の部屋のような、とってもかわいらしい、素敵なお部屋♪

じっくり、たっぷり背中や肩、足元をほぐしてもらったあとは・・

おいしいフルーツと、施術後のお肌に、とっても優しく効果がでそうなハーバルバスに☆

かわいく、とても丁寧な接客をしてくれたセラピストさんとパシャリ!

2つめは。。。。
☆バリ・ラトゥ・ウブド☆
なんだかんだで、3回も脚を運んでいるウブド市内にある、街スパっぽいサロン。
サロンの周辺はのどかで静かな畑が広がっています。

 

かわいい陽気なスタッフがお出迎えしてくれます!写真は少し緊張していますね(笑)

オイルは、とってもいい香りのする4種類から選べます☆

私のオススメのオイルの香りは、「サンダルウッド」
バリ島の寺院に咲いていたり、日本おお線香の香りになっていたりと、とっても穏やかな気持ちにさせてくれる、いい香りなんですよ!

スチームボックスみたいなところに入って、体を温めて施術してくれるので、終わったあとは、すっきり爽快!

ウブド市場やモンキーフォレスト通りでお買い物した後
お買い物する前にでも訪れやすいスパです!

さて、次は、高垣イチオシのウブドにあるスパをご紹介します!
お楽しみに♪

【大阪でバリニーズを学ぶならこちら】
プロセラピスト育成コース

開業するなら、このコースがおすすめです。
リピート率の高いバリニーズやボディケア、リフレなどのリラクゼーションテクニックが学べます。
たった半年の通学で卒業後は即戦力に。

週2回・仕事帰りに通学して…
仕事をしながら通学している生徒もたくさんいます。
Utataneyaリラクゼーションサロンのテクニックは開業就職向けに独自開発しているので、技術力が違います。
きっちり学べば、一生もの。基礎から丁寧に学べる、それがUtataneya流。
わかりやすいテキストと、親身な先生が少人数制でサポート。振替無料なので安心。
開業しても、今回のように開業担当者が直接サロンに訪問して、経営アドバイス、集客アドバイスをしています。

そして、就職ももちろんきっちりサポート
関西を中心に全国900箇所以上の就職先サロンから、あなたに一番あったサロンを一緒に探します。
Utataneyaでは就活はチームで応援!私たちと一緒にハッピーな転職をしましょう♪

卒業生の開業実績がたくさん詰まったパンフレットをすぐにお届け
早ければ明日にはポストに届きます。


資料請求はこちらからどうぞ
◇開業実績・就職実績・通学方法が載った詳しい資料お送りします

 
       
       
MENU