2014年10月19日

【Utataneya生 優先!!】

ジョイハンズの採用担当の兼松さんが”Utaカレ生に是非来てもらいたい!!”
と当校に1番に求人のお話を持って来てくれました!!

今回急募集の店舗は、兵庫県尼崎市にある【蓬川温泉 みずきの湯】内にあるリラクゼーションサロン♪

ここです♪

http://www.mizukinoyu.com/relaxation.html

メニューはボディ・リフレ・オイルトリートメントにタイ古式と
Utataneyaで学んだ技術をふんだんに活かすことができますヽ(*´v`*)ノ

今回は女性2名の急募!!

正社員と業務委託、そしてアルバイトでもOK!

勤務形態はご相談に乗ってくれます。

その他にも
10/1にオープンしたばかりの大阪市浪速区の【スパワールド】
http://www.spaworld.co.jp/relax/
豊中市にある【あるごの湯】
http://www.algo7.jp/spa/relaxation.html
兵庫県尼崎市にある【湯の華廊】
http://www.tsukashin.com/yunokarou/iyashi.html
内のリラクゼーションサロンでも募集があります☆

このように当校では、卒業生の手技を気に入っていただけサロンさんの方から
”是非Utataneyaの卒業生をお願いします!”と逆に登録してくれる提携サロンさまがたくさんあります。
その数、10/19現在929店舗!

たった週2回の通学で、就職まで完全サポート。あなたはただ、楽しく通えば良いだけ。
ウタカレの卒業生は、就職できるまで専門担当者がついてしっかりサポート。
おけいこ感覚で通学するだけで、数ヶ月後には「セラピスト」になれます。

仕事にするならこのコース「プロセラピスト育成コース」
「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
女子が楽しくワイワイ学べる環境を用意しています。

より詳しいパンフレットをすぐにお届け。明日朝にはあなたのポストに入っています。
 
→ 詳しいパンフレットはこちら 

就職アドバイザー 服部

 
       
       
MENU