2014年10月15日

【動画】施術がもっと楽しくなる♪ 「成功するサロン」にニンマリ♪ 開業セミナーのご紹介

リラクゼーションサロンには、実はうまく行くコツがあることをご存知でしょうか?
そのコツは、そんなに難しいことではありません。
お商売をしたことが無いあなたでも簡単にできることです。

当校では、そんな「成功サロンのコツ」を簡単に、わかりやすく、お伝えしている「開業セミナー」を毎月開催しております。
在校生や卒業生は開業セミナーに参加しているので、開業される卒業生が多いです。
また、はるばる大阪まで通って、地元で開業される九州や四国の生徒様も多数参加されています。

今日は、先日開催した開業セミナーの雰囲気を動画でご紹介いたします。

開業セミナーで題材にしているものは全て実例であり、成功例・失敗例をそのままお伝えしながら、
繁盛するサロン運営のコツをお伝えしております。

スクールで技術を習得して、開業セミナーで開業にむけて動き出す、これがウタカレの開業スタイルです。

また、開業セミナーだけでは、網羅できないので、個別相談を行いながら、オーナー様の独自色にあったアドバイスやサポートも行っております。

集客のためのホームページ作成やチラシ作成、など、運営に関してのことから、資金繰りや税金、リピーターの育て方など具体的な方法をお伝えして、生徒様の開業のサポートを無料で行っております。

興味ある方は、学校説明会で詳しくお話をしております。
まずは、わかりやすいパンフレットをご請求ください。すぐにポストにお届けいたします。

パンフレット請求はこちらまでお気軽にお申し付けください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆フリーダイヤル 0120184167
◆ホームページ https://school-utataneya.com/request_form.html?fbkaigyomovei

【関連】好きな事を仕事にしよう!今はじめれば、10年後は大ベテラン♪ 通学はたった週2

40代で就職した藤田さんは前職ホテルマン
将来を考えた時に、「自分の興味ある事をしたい」「人の喜ぶ顔が見たい」「長く楽しめる職種につきたい」
と思ったら、セラピストになることが最善と思い、通学。
今は、毎日楽しく過ごしています。

専業主婦1児の母の山口さんは、「子育てとの両立」を考えてセラピストに
興味があることに夢中になる、山口さんもその一人。
前職では、ワイン販売の経験からソムリエの資格をゲット。
のめり込むのが大好きな彼女が次に選んだのは、「セラピスト」。
大好きな家族と一人息子の為に、家で出来る仕事を選びました。
なにより、喜んでもらえるのが充実♪

演劇をやりたい、セラピストもやりたい、どっちもやりたい!楽しい道を選んだ奥野さん
演劇をする人は、お金を稼ぐためにアルバイトしている人が多いけど、彼女もその一人。
でも、ただ単に、「金を稼ぐ」のではなく、「好きな事をして」お金を稼いでします。

たった週2回の通学で、就職まで完全サポート。あなたはただ、楽しく通えば良いだけ。
ウタカレの卒業生は、就職できるまで専門担当者がついてしっかりサポート。
おけいこ感覚で通学するだけで、数ヶ月後には「セラピスト」になれます。

仕事にするならこのコース「プロセラピスト育成コース」
「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
女子が楽しくワイワイ学べる環境を用意しています。

より詳しいパンフレットをすぐにお届け。明日朝にはあなたのポストに入っています。
 
→ 詳しいパンフレットはこちら 

 
       
       
MENU