2013年11月11日

バリニーズマッサージで開業!

例えば、月に8万円くらいのお小遣いなら、自宅サロン開業がおすすめです。
育児や家事をしながら、あなたのペースで出来ます。

自宅サロンは、
 ・開業資金が安い
 ・自分のペーズで出来る
 ・育児家事しながら出来る
 ・喜んでもらえるから楽しい

ので、当校を卒業すればだれでも簡単にオープンできます。

その中でも、「バリニーズ」をメニューに取り入れているサロンの売上は好調です。
ボディケア、アロマ、リフレは定番メニューなので、お客様は慣れていて珍しくありません。

しかし、バリニーズは有名ではないので珍しい。
しかも、日本人が大好きな「ツボ押し」や「リンパ流し」が手技の中にたくさん入っています。

日本人は昔から、指圧やあん摩が大好きです。
なので、撫でるタッチだけでは物足りない方が多くのですが、
バリニーズは、きっちり筋肉の奥深くまで圧を通すので、施術後の「すっきり感」がダントツです。

バリを感じるアロマの香り、音楽、インテリアの中で施術を受ければ、お客様もあなたもバリ島にいる気分。
スッキリした後に、バリ島ハーブティを飲めば、夢うつろななかでバリのダンスが見えるかも。

あるアンケート調査では、お客様が希望する施術の8割が「しっかり圧を乗せて欲しい」「筋肉をほぐして欲しい」などでした。この点でも、バリニーズは優位です。きっちり圧を乗せるのがバリニーズですから。

開業するなら是非、バリニーズをおすすめします。
そして、一度バリニーズを受けてみて下さい。

心地よいバリ島にいる気分になれます。

開業担当 岩屋

【関連】バリニーズならアロマもリンパドレナージュも活用!

 
       
       
MENU