2013年4月14日

《卒業生就職レポート/大阪堺筋本町》スクールの直営サロンに就職しました!

三好 雅代さん
年齢:22歳

プロセラピスト育成6ヶ月コース/夜クラスを卒業

スクールの直営サロン『Sama-Sama(サマサマ)』に就職!!
店内はバリ島のヴィラをイメージした空間設計★

▼前職は医療事務
▼きっかけはセラピストへの憧れ


【下記インタビューより】

以前は医療事務の仕事をしていました。

疲れた時にマッサージに通うのが日課でしたね。

いつもよく行くサロンのセラピストの笑顔が素敵で

いつか、私もこんな風になりたいなぁと思うようになりました。

心も体も癒されて、自分のことを「キラキラ」した気持ちにさせてくれる。

学校に通うのに迷いはなかったです。学校生活はとにかく楽しかった。

皆で和気あいあいと過ごして、充実した6ヶ月でした★

今はセラピストになれて、やりたい道に進めて幸せです。

取材担当者
Utataneyaリラクゼーションカレッジ
就職アドバイザー 東隆介

《編集後記》
これまで色々なマッサージを受けたけれど、自分には

「一番バリニーズが合っている」と語ってくれた三好さん。

その天真爛漫な笑顔でお客さまから愛されるセラピストになってください!

【就職先サロン情報】
サロン名:Sama-Sama(サマサマ)
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-28-1F
連絡先:06-6271-7303
営業時間12:00-22:00(最終受付21:00)
休日:元日のみ
ホームページ http://www.samasama-bali.com/

【関連】 三好さんが通ったコース
「プロセラピスト育成6ヶ月コース」

 
       
       
MENU