2013年2月10日

今の私は違う毎日がある♪ワクワクしている♪

 

プロセラピスト育成コース卒業
三好晶子さん

▼手に職を付けたくて、しっかり習得出来る学校を探したら大阪へ
▼5年経った今も、セラピスト!

愛媛の書店で10年間働いていました。肩こりがひどくって、自分にあうマッサージ屋さんは無いものか、
休み前の日課はそれでした。
仕事→家→仕事→マッサージ屋さん、みたいな (笑 

決まった毎日が、決まった通りに過ぎて行くことが普通だったんですね。
そんな中、アロマ検定を知って受験する事に。色々調べてみると、セラピストという職業を見つけました。
私もやってみたい!そして自分が満足するマッサージを愛媛の松山のみなさまにも提供したい!と。

探しても地元には学校が見当たらず、いざ大阪へ!

いつもと違う環境。いままでの予定調和とは違う訳ですよ。全てが自分次第。
新天地に対する不安よりも、未来へのドキドキワクワクにシビレマシタ(笑)
だって初めての独り暮らしが大阪、しかも結構よい年齢で(笑)

通学中は、たくさん友達出来ました。クラスメートもバイト仲間も。そんな中、一生の親友も出来ました。
私の人生で大阪に来れた事は、間違いなく「成長」でした。
そして学校を卒業して今は直営サロン「うたた寝屋」で働いています。
愛媛から出て来て5年経ちますが、こんなに毎日がワクワクしているなんて。不思議なものです。
一緒に働いている仲間には「感謝」の一言につきます。真剣にぶつかった5年。

今は毎日目標があります。1日1日に目標があるんです。
新しいものを見つける、それでもっと良い事が起こるんじゃないかって。
良い事をたくさん見つけて行く目標がある。

以前だったら、毎日また同じことがの繰り返しだったけど、今の私は違う毎日がある!
ワクワクしている!それが生き甲斐かなと思ってます。

直営サロン うたた寝屋 心斎橋本店
住所 大阪市中央区東心斎橋1-4-15
営業時間 12時-21時
定休日 年末年始
予約優先 06-4704-1661
ホームページ http://www.utataneya.com/

三好さんが卒業したコースは→ プロセラピスト育成コース 

バリニーズを学んで、技に差を付けよう

バリニーズと他のオイルマッサージとの大きな差は「技の手数」です。
上手なセラピストは技の手数が多い。技を豊富に持っています。

技の手数が多い方が気持ちが良いのですが、その分施術レベルが高くなります。
ですから、多くの学校は「技の手数」を減らして、妥協します。

しかし、当校は妥協無し。しっかり多くの技の手数を学びます。
特に、バリニーズは細かいテクニックの連携で、リラックス効果が非常に高い。
基礎からバリニーズを学んで、技に差を付ける、他のセラピストとは違う施術が出来るようになります。

バリニーズテクニック紹介
人気のバリニーズマッサージを詳しく解説しています

バリニーズを身に付けて就職、開業している卒業生がたくさんいます
 開業した卒業生の紹介ページ

さぁ、あなたもバリニーズを学んでみませんか、詳しいパンフレットをすぐにお届けしています。
かわいい封筒に、「卒業生実績」や「コース紹介」の冊子を入れてお届けします。
また、バリニーズ施術を体験できる「直営サロン半額チケット」もプレゼント。
バリニーズを受けて味わってみて下さい。

 
       
       
MENU