2013年5月17日

バリ島エステをマスターすると、笑顔が増えました!

「クリームバス」「バリニーズ」は、旅行気分で癒されるスパメニュー。
それぞれのメニューをご紹介すると・・・

『クリームバス』
頭皮をクリームで揉みほぐすヘッドスパ。頭のリンパを流して、疲れやコリから解放します。
しかも、首や腕、肩までしっかり揉み解します。頭のコリをほぐすだけで、お目目ぱっちり。
当校のクリームバスはシャンプー台を使わないので、自宅サロンやマンションサロンでもできます。

『バリニーズ』
オイルを使って重く深い圧で全身をしっかり揉み解します。カラダの深部までほぐすので、スッキリ度は120点!
好きなアロマをマッサージオイルに混ぜて、優しい香りに包まれながらリフレッシュ。
これぞ、リゾート!という気分を味わえます。

この2大バリエステのテクニックが学べるのが「Utataneyaリラクゼーションカレッジ」。
阪急梅田駅の駅前だから、仕事帰りに通学している生徒さんがとても多いんです。

癒しテクニックが身に付いたら、友達や家族、彼氏にやってあげましょう。
だって、身近にマッサージ出来る人がいるだけで、喜ばれる事間違いなし。

もちろん、今人気の「セラピスト」に転職も十分可能です。
わかりやすい学校パンフレットはすぐにお届け。

「喜ばれる技術」をマスターするチャンスですよ!

Utataneyaリラクゼーションカレッジ
就職・開業担当 東隆介

[関連]人気のバリ島スパをマスター
▼バリニーズオイルマッサージ
▼クリームバス

 
       
       
MENU