2013年1月27日

バリ島伝統テクニッククリームバスが2日で習得!遠方からでも参加できます!

▼新しいテクニックを学びたい
▼遠方なのでまとめて学びたい
     →→→ 集中講座があります!

■■クリームバス2日間集中講座■■

【頭皮のリンパを鎖骨下動脈に流すと・・・】

脳みそがとてもスッキリ、はっきりします。
顔のむくみもスッキリします。
視界が晴れ渡り、ハッピーな気分になります。

そ・れ・が、バリ島伝統テクニックの『クリームバス』です。

クリームバスは、頭皮をクリームでマッサージして、不要なリンパや頭のコリをほぐします。
ここまでだったら、「ヘッドスパ」と同じのような気がしますが、「クリームバス」はもうちょっとサービスが良い。

というのも、クリームバスでは、頭以外にも首、腕、背中もマッサージするのです。
みなさんそうだと思うのですが、24時間365日休み無く、首は頭を背負っています。
そりゃ凝りますよ。

そこで、頭をトリートメントで軽くした後は、首もしっかりほぐすのです。
だから、施術後は脳みそにヘリウムガスが詰まったみたいにフワフワします。軽い。

そんな、バリ島伝統芸能の「クリームバス」を2日間で学べるのが、
当校人気講座の『クリームバス習得!2日間集中講座』です。

頭皮のマッサージはもちろん、首背中肩うでまで施術、そしてクリーム(トリートメント)は髪に栄養を与え、ハリ・コシを与えます。頭皮にも、髪にもよいバリ島エステテクニックです。

【当校だけのヒミツ】
本場のクリームバスでは、シャンプーでクリームを洗い流すので「シャンプー台」が必要なのですが、
当校ではシャンプー台が不要の「洗い流さないクリーム(トリートメント)」を使うので、施術後はタオルドライ&ドライヤーでオッケ!

新しいテクニックを導入したい方は必見です!
▼リラクゼーションサロンさま
▼エステティシャンさま、セラピストさま
▼自宅サロンさま
▼マンションサロンさま

++++
『クリームバス習得!2日間集中講座』
日時:2月7日(木)、8日(金) 11:00~17:00
場所:UTATANEYAリラクゼーションカレッジ 梅田校
内容:
 ◆1日目/
《解剖学》
 ・毛髪について
 ・頭皮について
 ・クリームについて
 ・解剖学(筋肉、リンパについて)
《歴史》
 ・クリームバスの歴史
《カウンセリング》
 ・カウンセリング
《実技レッスン》
 ・指の使い方
 ・頭の施術実技
 ・デモンストレーション
 ・相モデル練習
《チェック》 
インストラクターチェック

 ◆2日目/
《実技レッスン》
 ・肩のオイル施術実技
 ・首のオイル施術実技
 ・腕のオイル施術実技
《実践レッスン》
 ・通し練習
《チェック》 
インストラクターチェック
《修了書発行》
2日間の修了証発行

お渡しする教材:テキスト、教材DVD、洗い流さないクリーム
修了証:発行します
受講料金:
 一般 126,100円
 卒業生 97,000円
支払方法:銀行振込、各種クレジットカード
分割支払:ローン分割もご利用頂けます
お申込方法:
インターネットでお申込(WEB割引/ 3,000円 割引中!)
電話でお申込 0120-184-167
メールでお申込  info@school-utataneya.com
++++

▼ 前回参加者様から ▼
・短いな~という印象よりもみっちり教えてもらえたな~という感想です。充実した2日間でした。
・とても楽しくわかりやすかったです。お店で行う前に自分で何度か受けにこうと思いました。
・何度も繰り返して練習出来たのですぐ忘れないように練習出来た。先生と参加者が良い方ばかりなので楽しく参加出来ました。
・少人数で和やかな雰囲気、気になった所はすぐに聞けて良かったです。

▼ お知らせ ▼
Utataneyaリラクゼーションカレッジでは、遠方の方、忙しいセラピストさま向けに「集中講座」を定期的に開催しております。
今後のラインナップは・・・

『足裏からふくらはぎまでの施術を習得!リフレクソロジー 2日間講座』 2/10(日),11(月)

『小顔テクニックをマスター! 基礎から学ぶフェイシャル 2日間講座』 2/16(土),17(日)

『無駄な脂肪を流しだす、ボディラインを造る!細く細く!リンパドレナージュ 2日間講座』 2/21(木),22(金)

 
       
       
MENU