2017年7月6日

肩甲骨・上半身筋膜リリース&解剖学1日レッスン開催★

毎回盛り上がる、整体レッスンを8月に再度開催が決定いたしました


猫背が改善できる講座です

姿勢がキレイとそれだけでも美しく見えますよね。

最近は猫背でお悩みの方が本当に増えています!!
そんな方を改善する治療家のテクニックを身につけよう♪というのがこの講座

猫背は見た目がよくないだけでなく、肩凝り首凝りにもつながることをご存知ですか?
猫背を改善することは身体の様々な不調改善にも役立つのです。

講師は現役の整骨院の院長、緒方先生

授業の内容は…

・正常な姿勢を知ろう
・猫背のパターンを知ろう
・関節の動作を知って触ろう

☆前回の授業風景をご紹介☆

猫背を知るためにはまずは身体の構造について理解が必要!!
▼座学で骨や筋肉について学びます。

大事なのはやっぱり実技!
▼手の当て方など細かく確認します

▼そして、相モデルで練習

▼みなさん熱心に質問をたくさんされていました。


【前回参加された生徒さんのアンケートをご紹介】

■O脚改善講座が分かりやすく楽しく学べたので参加しました。
少人数だったのでわからないところはすぐに教えていただけて今回もとっても楽しく勉強できました。

■猫背の方が多いのでワンランクUPした施術を学びたくて参加しました。
施術を受けて身体が軽くなりました。
今まで自分が思っていたことが今回勉強したことで間違っていたことなどもわかり、筋肉のことももっと勉強しなおそうと思うきっかけになりました。
色んな質問にも答えてもらい、講座もとっても楽しかったです。

みなさん講座をとっても楽しく受講していただけたようで終始笑いの絶えない楽しい授業でした♪

この楽しい講座の詳細は・・・

◆開催日:2017年8月11日(金・祝)

◆時間:10:00~15:00(休憩1時間あり)

◆定員:10名

◆開催場所:Utataneyaリラクゼーションカレッジ梅田校

◆担当講師:緒方紳一郎先生

◆受講料:一般価格→39,960円(税込み)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 
お申し込み希望やお問い合わせは
info-school@relaxweb.jp までメールください!

 
       
       
MENU