2015年11月10日

マッサージとボディボード、夢に生きる30代女子。将来は海辺の近くで姉と開業したい!

なんちゃってサーファーなボクは、夏の熱い時だけがシーズン。
波乗りに向かうあの雰囲気がとても好きなのです。

ウタカレには様々な女子が通っています。
一卵性の双子の姉がいる弘乃さんもそんな女子の一人。

実は彼女、ボディボードの大会で入賞するスポーツ女子です。
今日は、その弘乃さんから個別で開業相談を受けました。

どうして開業したいと思ったのか、インタビューしたのでご紹介します♪

夢にむかう生き方もありでしょ。海辺で姉と一緒にサロン開業したい

《以下インタビューより》
分岐点じゃないけど、色々あった時に、今まで何となく働いていたなーって思ったんです。ワタシ。
海が好きだし、海の近くで生きて行けたらシアワセだなーって。そう思って。

自分の好きな事をして、人に良くしてあげれたら、そう思った時に、
何となくネットで検索していたら ‘ アロマセラピスト ’ って職業を見つけたんです。
「これ、手に職やん♪」って思って、少しずつ興味が湧いてきました。

そして、直営サロンのSama-Samaに行ってみたんです。
初めてバリニーズアロママッサージを受けました。衝撃で、すごく気持ちいいし、
手の温もりや動きなど、ハマりました 笑

自分もやってみたい!って思って。
こういうリラクゼーションの業界のことは全然わからない初心者だから最初は学んだら就職すればいいや、
そんな風に考えていました。

マッサージを学びだして、レッスンが進むにつれて、自分の進路をだんだん真剣に考える様になってきて、
だんだん自分もこだわりを持って取り組みたい!って気持ちになって来たんです。

今まで、何となく働いて来た自分にとっては無かった感情です。これが手に職なのかーとか思いました 笑

ワタシ、実は一卵性双生児で、双子の姉がいるんです。
双子の姉って、生き方も趣味も似るんですよね。
行動も似るようで、一緒に波乗りやっているんです。

そんな姉に、マッサージの練習台になってもらっていまいした。
特にバリニーズアロママッサージをやりはじめた頃から、姉が、
「その技術、どうやって手を動かしているの?」とか「今のテクはどうやったの」とか、
素人ながらに興味新々で聞いてくるんです。

どうやら姉も興味があったらしい 笑
それが私がマッサージをやりはじめたものだから、
余計に興味が湧いて、「学びたい!」ってなったようで。
実は、年末からウタカレに姉が学びに来るんです。笑
そんな姉を見て、私も嬉しくって。だって一緒に出来るじゃないですか。

姉妹のパワーで頑張れる、双子のパワーでやりたい!って思って。
マッサージも一緒に分け合って生きて行きたい。
好きなもの一緒、波乗りも一緒。
そんな感じで姉とつながって生きたいんです。

もう30歳も残り少ないけど、やっと自分のやりたい事見つかって、
それに向かって生きて行くのも良いもんだなと思う様になりました。

今から夢に向かって生きても、良いですよね?

 ・ ・ ・

Utataneyaリラクゼーションカレッジでは、夢に向かって走り出すお手伝いをしています。
マッサージを身につけて、アロマやリンパの技術を身につけて、あなたらしく生きてみませんか?

開業も就職もお手伝い出来る体制は整っています。
実際にあなたの目で、どんな学校か見に来てください。

学校説明会は60分ほど。
卒業生がなぜ楽しく学べたのか、ウタカレ独自のレッスン方法と
ウタカレ生徒しか知る事が出来ない開業ノウハウなどを説明会では少しお話ししています。

参加は無料です。興味のある方は今すぐお申込みください。

《学校説明会お申込み》
◇電話 0120-184-167
(受付時間 9:00-19:00まで・日曜日は事務局だけ休み)

◇WEB申込
http://school-utataneya.com/lesson2_form.html

人気記事

□30歳を機に脱サラした元販売員。大切にしたい『私のこだわり』神戸元町
https://school-utataneya.com/article/news_20150424/

□見とれてしまうアラフォー大人女子は1児のママ。アロマと美容を学んだ元SEの転職日記 大阪八尾
https://school-utataneya.com/article/news_20140709/

□マッサージにやっとめぐり逢えた!誰もが喜んでくれる趣味を転職にした20代女子 大阪北区
https://school-utataneya.com/article/news_20150814/

 
       
       
MENU