2015年3月20日

セラピストの就職って簡単なんです!大丈夫、もっと素敵な自分になる♪

こんにちは。
就職アドバイザーの服部です(v´∀`*) ♪

みなさん、セラピストへの転職にコツがあることをご存知でしょうか?
そのコツさえ知れば簡単にできちゃうんです。

Utataneyaカレッジでは就職に対する不安を少しでも取り除けたら嬉しいとの想いから
就職セミナーを開催しております。

就職セミナーでは…

◆自分に合ったサロンの選び方をお教え
◆サロンの1日の仕事の流れって”どうなってるの?”を解決
◆書類選考に通過する履歴書・職務経歴書の書き方や採用担当者が見ているポイントを伝授♪
◆勝てる面接を実践を交えて練習!

と学んですぐその日から使うことができる内容をご用意しています。

・‥…━━━★

就職セミナー受講後のアンケートでは…

・‥…━━━★

☆自己PRと志望動機の違いや履歴書と職務経歴書のあり方などわかっていないことがたくさんあることに気がつきました。
具体的に教えていただきとても参考になりました。

☆大学を中退したのできちんとした就活のマナーやポイントがわからなかったので不安が解消されました。

☆セラピストの面接目線で教えていただいたのがすごく良かった!

☆具体的に文章にするのは難しいが例をあげていただいたのでわかりやすかった。

☆就職まで何をすればいいかが明確になりました。

☆単純に同じ悩みを抱えている人同士で集まれるとお互いの情報がもらえるし安心した。

とたくさんの嬉しいアンケートがヽ(*´v`*)ノ

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

私たちは、生徒様ひとりひとりの夢を実現するお手伝いを、
そして癒しが大好きな人をしっかりサポートいたします。

悩みごとは何でも相談できる環境があります!

卒業後のサポートもたくさんあるUtataneyaカレッジで
この春♪やりたかったマッサージ始めてみませんか?

゜・*・゜゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜・*・゜゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

今なら入学金が0円!学びの秋、新しい自分へ変身応援キャンペーン開催中

Utataneyaカレッジでは10代~50代と幅広い年齢の生徒さんが通学されています。
楽しく学んで就職・開業に必要な技術が身につくカリキュラムをご用意♪

無料説明会に参加して
まずはUtataneyaカレッジがどんな雰囲気なのか見に来てみませんか?

無料説明会のお申込はこちらをクリック

たった週2回の通学で、就職まで完全サポート。あなたはただ、楽しく通えば良いだけ。
ウタカレの卒業生は、就職できるまで専門担当者がついてしっかりサポート。
おけいこ感覚で通学するだけで、数ヶ月後には「セラピスト」になれます。

仕事にするならこのコース「プロセラピスト育成コース」
「短期間で無理無く習得するには効率よく学ぶ!」を徹底して研究した独自カリキュラム。
女子が楽しくワイワイ学べる環境を用意しています。

より詳しいパンフレットをすぐにお届け。明日朝にはあなたのポストに入っています。
 
詳しいパンフレットはこちら 

人気記事

□30歳を機に脱サラした元販売員。大切にしたい『私のこだわり』
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20150424.html

□“バリニーズと海がある場所に就職したい!”夢が叶った24歳転職女子
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20141027.html

□マッサージにやっとめぐり逢えた!誰もが喜んでくれる趣味を転職に
http://school-utataneya.comimages/blog/news_20150814.html

 
       
       
MENU