2014年9月14日

【就職先サロンレポート】兵庫県小野市アロマ・整体「癒心家(いごこち)」

就職先サロンさま紹介
アロマ整体「癒心家(いごこち)」
兵庫県小野市

今日は当校の就職先サロンさま、
アロマと整体のサロン「癒心家(いごこち)」さんに取材に伺いました。

場所は、兵庫県小野市。

大阪から車で1時間の小野市は、のどかな田園風景が垣間みれる町です。
そしてなにより有名なのは、「そろばんの町」。

全国の70%のそろばんを作っています。
そういえば、忘れていましたが僕もそろばん3級を持っていました。

▼和テイストな店構え

和テイストの中で、アロマと整体がうけれます
サロンは、「和」。
オーナーさんのこだわりで作った店内は、至る所で「心地よさ」が漂います。

▼こころ落ち着くインテリア

お客さんにゆったり、居心地の良いお店にしたい!という熱意が、店長・スタッフともに思っていて、
お話を伺っていると、スタッフみなさんにまでその「こだわり」を感じました。

メニューは、アロマと整体が中心

技術と店内にこだわりを持って、オーナーさん、スタッフさんが一緒になって運営しているサロンは信用が出来ます。
価格勝負のサロンが増える中、本物志向のお客さんは、癒心家さんみたいなサロンを選ぶんだな~って思いました。

皆さん笑顔で、本当に素敵なサロンでした。

◇サロンデータ◇
店名 アロマ・整体 「 癒心家 ( いごこち )」
住所 〒675-1332 兵庫県小野市中町408-3
予約優先 TEL:0794-60-3849 
定休日 不定休 
営業時間 9:00~21:00 (最終受付 20:30)

 ※21時以降の施術に関しては担当スタッフと応相談
駐車場 完備
ホームページ http://www.igokochi.net

癒心家さんでは、2周年まつりを開催中です。
感謝の大祭り、お近くの方はすぐ予約♪♪です^^

【関連】
【就職するならこのコースがオススメです】
リピート率の高いバリニーズやボディケア、リフレなどのリラクゼーションテクニックが学べます。
たった半年の通学で卒業後は即戦力に。

週2回2時間半の通学でOKだから
仕事をしながら通学している生徒もたくさんいます。
三田市・小野市・加東市・加西市・西脇市から通学している生徒さん多数います。

Utataneyaリラクゼーションサロンのテクニックは就職向けに独自開発しているので、技術力が違います。
きっちり学べば、一生もの。基礎から丁寧に学べる、それがUtataneya流。
わかりやすいテキストと、親身な先生が少人数制でサポート。振替無料なので安心。

そして、就職ももちろんきっちりサポート
関西を中心に全国900箇所の就職先サロンから、あなたに一番あったサロンを一緒に探します。
Utataneyaでは就活はチームで応援!私たちと一緒にハッピーな転職をしましょう♪

通学に関しての詳しいパンフレットは、すぐにお届けしています → こちらから

 
       
       
MENU