2013年1月17日

『海を見ながら開業しています♪』

Utataneyaリラクゼーションカレッジ(大阪市梅田)の卒業生 室知里さん が和歌山市で開業しています。
先日取材に行ったのでレポートをご紹介します。

▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△

こんにちは!開業サポーターの岩屋です。校長もしています。
というより校長が本業です。さておき、

例えば、【海の見えるサロンでゆったりマッサージをするのが仕事】って、憧れませんか?

先日、当校卒業生のバリニーズサロンに遊びに行ってきました。
場所は、和歌山市和歌浦。

小高い丘の上にマリンブルーに塗られた小さなサロン、それが「THE BED」です。
2階建てのサロンは、オーナーが英国人大工さんと一緒に作ったそうです。

1階は、アクセサリーやカバン等の工房。オーナーはセラピストでもあり、アクセサリー職人でもあるのです。

そして2階へ。

2面の大きな窓からは和歌浦の海が一望。
左には和歌山マリーナシティー方面、右は和歌浦の情緒あふれる集落がゆったりとした気分にさせます。
大パノラマの中、ゆったりと自分だけの時間を過ごすことができる。
こんな、こんな贅沢な話しがありますか!(笑)

休日に、小旅行気分でドライブ。途中「THE BED」にマッサージを受けにいく。そして和歌浦に沈む夕陽を見ながら疲れを癒す。
「あー、今週もよく頑張ったよ、自分。」って、ご褒美を与えられる場所。それが、和歌浦にありました。

たぶんね、たぶん関西の海岸をどこ探してもこれ以上のスパはありませんよ。
なんといっても、インテリアセンスがこれまた素晴らしいのです。
雑誌の取材も来てないらしいのですが、僕にはなんで来ないのかがわからん~。

ぜひ、和歌浦に沈む夕陽を見てゆったりして下さい。
帰りはマリーナシティのとれとれ市場でマグロ丼を食べて終了!冬場は有田みかんが売ってます。これまたうまいのだ。2箱買って帰りました。

期待を裏切らない素晴らしいスパでした。
バスでも行けます♪

【サロン情報】
サロン名 THE BED
住所 〒641-0061 和歌山県和歌山市田野424-2
(青い建物が目印です)
完全予約制 
電話 073-444-5528
営業時間 月:11:00-22:00 水~日:11:00-22:00
定休日 不定休
駐車場 有り
Facebook https://www.facebook.com/pages/THE-BED-バリニーズオイルトリートメント/123075504473209
WEB http://www.thebed-times.com/
メニュー バリニーズオイル 120分 9800円 ボディケア 60分 4800円など

【関連】
オーナーの室さんが通っていたコースプロセラピスト育成コース

 
       
       
MENU